*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 他力本願だったから

<<   作成日時 : 2009/06/13 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3年連続のヌカ喜びというものを味わいました…ナビ杯終了〜(チーン)。でも今年もレイソルは最後の試合に絶対勝たなきゃならない状況でキチンと勝った、でも他チームの結果によってやっぱり決勝Tには進めなかった。とっても残念に思うけど、でもここまで落としてきた試合があったからこその結果だから仕方ないよね。ただ、今日のサンガ戦完封勝利は素直に喜びたい!チュンソンの3試合連続ゴールは次のリーグ戦にも繋げて欲しいし、なんなら何試合でも連続ゴール更新しちゃって欲しい。ミノルも2ゴールおめでとう。今日アウェイで3得点出来たんだもの、ホームでは倍くらい取れるよね〜(←軽くプレッシャー)。てな訳で、土曜日のリーグ再開『FC東京戦in日立台』に期待します♪アウェイ京都まで行かれた勝ち組の皆様、今日はお疲れ様でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!勝組のひでちぃ〜です。
最高の試合でした。
だからこそ、レッツゴー柏をしたかったです(>_<)
山形のビミョーな試合が痛かったですね。
現地はね、悔しさより嬉しさの方が上回っていましたよ〜
チュンソン復活したかもよ!!
スゴイ動きが良かった(^-^)v
やっぱりね、前線からかき回さないとダメなんですよね。
次はドゥ〜の復活だね!!
ひでちぃ〜
2009/06/13 20:51
尚さんへ
ナビスコ残念でした・・・
次節FC東京戦行きます!ミノル&チュンソンが乗ってきたのでいい試合になると思います!期待したいです
ファン
URL
2009/06/13 21:44
ひでちぃ〜さんへ→最高の試合が見れたなんて羨ましい〜。ひでちぃ〜さんのパパさんも大満足の遠征になったんじゃないですか
チュンソンはやっとフッ切れましたかね、朗報アリガトウですでも調子に乗ってるくらいがちょうどイイですよね〜、チュンソンは近藤くんも京都戦に帯同するかと思ってたけど、先週体調を崩した事で今日はまだダメだったんですかね…
なっちゃん
2009/06/13 22:49
ファンさんへ→今年こそ決勝T行きたかったです〜
私も次節FC東京戦行きます日立台での勝利は格別ですから〜、応援頑張りましょうね

2009/06/13 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
他力本願だったから *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる