*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨッちゃんとシュンちゃん

<<   作成日時 : 2009/06/11 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

小林慶、早くも離脱…柏 亮くんのお兄ちゃん。ヨッちゃんが早速ケガとは悲しい。リーグ戦再開する時には戻ってきて欲しい選手だよ。それにしてもケガ人が絶えないチームだな〜、レイソルは。
俊輔、横浜M復帰は破談へ…急転エスパニョール最有力 これにもビックリ。でもスペインは俊輔の夢でもあったし、それならそれで日本に戻るのはもう少し先でもいいんじゃない?…と私は思うのだけど。それにしてもFマリノスは、一体どんな条件出しちゃったんだろ〜か!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マジで?お前もかぁ〜って感じですね。
軽いみたいだし、一安心です。

俊輔はこの不景気ではきついですね。
特に自動車関係のニッサンではね・・・・・・・
楽天の神戸ぐらいじゃない。
ヤホーとか
ひでちぃ〜
2009/06/11 21:03
ひでちぃ〜さんへ→あははっ「ヤホー」って(笑)。俊輔の去就が気になる私ですが、古巣Fマリノスに戻るにしても新たにスペインでチャレンジするにしても、俊輔が決めた事を応援するつもりですo(^-^)o
期待の即戦力であるヨッちゃんまで離脱だなんて、記事見た瞬間そりゃないよーって感じでした(>_<)!
なっちゃん
2009/06/12 00:21
日立台でこれだけケガ人が多い原因のひとつに「ピッチの固さ」がうわさされていますよね。練習場の方は1面改良されましたが、全面改良した方が今後のためなのかも知れません。

俊輔の方はリンク先の文面から察するに彼の「マリノス愛」に甘えす過ぎて下げてはいけない条件まで下げてしまったような気がしてなりません。
おやかた。
URL
2009/06/12 11:22
おやかた。さんへ→それってホントだと思いますね、試合中のケガよりも練習中のケガの方が多いと思いますもん…
俊輔のFマリノス移籍、今では「破談」から「消滅」って記事に変わってきてますね。不信感を与えるような発言(内容)がマジ気になります

2009/06/12 21:10
俊輔の去就、17日以降に進展するようですね。
詳細が不明ですが、交渉に揉め事はつきものですし、ひたすら「待つ」のみです(笑)
みら
2009/06/13 01:48
みらさんへ→不信感を抱いたキーワードが「スパイク」って聞きました、ホントなのかな待ちますよ、同じく私も待ちます。俊輔がドコのチームに所属しようが私はとにかく応援するだけですから

2009/06/13 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨッちゃんとシュンちゃん *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる