*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔なき日本代表

<<   作成日時 : 2009/06/10 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

俊輔は完全にお疲れモードだったね…。ヤット長谷部が居ないって大きいなぁ〜と思えた試合だったよ。何だかスッキリしない引き分け、先制点がオウンゴールだったからかな。でもそれだけじゃないよね。カタールに勝てないチームがW杯ベスト4狙うって厳しいモノがあるよ。前回に同じく今回も審判は「???」だったわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 世界最速で出場を決めたけど日本代表というチームは課題山積みで、まだまだチームとして成熟していないという証拠なんでしょうね。最速で決めたということは試せる時間もあるということだから、ひとつずつ直していくことが大切なのです。決定力解消にはすぐ解決するのは無理だし、回りが兎に角急かさないことも肝要だと思います。審判は…あれがアジアのレベルなんでしょうな(ため息)。
おやかた。
URL
2009/06/10 23:41
おやかた。さんへ→疲れもあるんでしょうけど、ホームであの試合はナイですよね…W杯出場決定報告会も反省会みたくなっちゃってたし
あと1年でいい方向に変わってくれる事を願います、ドイツでの惨敗を繰り返さないためにも欧州遠征もするみたいだし、来季のJリーグ日程は代表を優先的に考えたスケジュールになるっぽいですね

2009/06/11 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑顔なき日本代表 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる