*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表と柏代表

<<   作成日時 : 2009/06/07 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まず夜中のウズベキスタン戦。ハラハラドキドキの苦しい展開の中、何とか前半の岡崎のゴールを守り抜いてW杯出場切符を世界最速でGET!意味不明な岡ちゃん監督の退席処分という波乱もありましたが、何にしてもアウェイで勝利という結果は素敵です。TV見ながらやたらチカラ入って疲れたケド。日本代表ありがとう&そしておめでとう!
そして数時間の仮眠をとった後、山形に向かうためAM4時半に家を出発。ナビ杯を獲るため柏を代表して山形に向かった選手達の後押しをしなければ…と。試合前のNDスタは何だか温かかったなぁ〜。CMでおなじみの「ナビ〜スコ♪」のメロディーをレイソルサポに触発された(?)モンテサポさん達も一緒に大合唱。不思議なことにスタジアム全体が一体化しちゃった瞬間(笑)。あと山ちゃんの新チャント「いとしさとせつなさとヤマザキマサト」には大ウケでした、山ちゃんも何度もゴール裏に頭下げててね〜ベテランなのに若手みたい(←ん?)。チュンソンの先制点。そのゴールが遠くて良く見えなくて。ネットは揺れたけど、それはゴールに入って揺れたのかどうか…。アウェイゴール裏が一瞬だけ「え?」って静まり返ったわ。古賀ちゃん負傷というアクシデントもあってどうにか無失点で折り返したかったけど、前半終了間際に失点。ガックシ。後半もチャンスは多くあったけど、全然決められなかった。「打て〜っ」って思ってもパス、「クロス〜ッ」って思っても精度悪い、「奪え〜っ」って思ってもかわされる。多くの部分が「あとチョットなのに〜」って感じに思えたな。暑い中選手達も頑張っただろうけど、結局後半はスコア動かず1−1ドローで終了しちゃいました。何だか今日は睡眠不足もあって疲れたわ…、もう寝よ〜っと。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征観戦おつかれ様でした。
あのゴールはわからんかったねぇ〜
チュンソンは自信を持ってくれたかなぁ〜
って思ったんだけど、せっかく自分でゴール前に持ち込んで
みんながDF引き連れて、前が開いたのにヘナチョコパスはないよねぇ〜
ミノルの最後のシュートといい、ズッコケタネ
今日はセットプレーもラストパスも精度がめっちゃ悪かったね。
負けていないんだけど、ビミョーだし疲れましたね。
ひでちぃ〜
2009/06/07 23:56
山形行ったんですね〜!お疲れ様です!
F・マリノスは一足お先にナビ杯予選終わっちゃいました^^;あとは結果待ちです。

代表はやりましたね♪審判にムカつきながら見てました(笑)
みら
2009/06/08 17:31
ひでちぃ〜さんへ→ロングアウェイお疲れ様でしたっ
チュンソンはまだ完全復活ではナイですよね…。ゴールを決めた事は素晴らしいにしても、相手に競り負けてばかりな気がします
ミノルもど〜しちゃったんだか。枠に飛ばして欲しかった
なっちゃん
2009/06/08 20:44
みらさんへ→あら。次がお休みですかそれにしても今年のナビ杯、お休みがあるって変な感じですよね
日本代表が無事にW杯に行ける事にホッとしてます。オシムさんも国でそう思ってくれてるかなあの審判にはイラッとさせられましたね〜。でも勝ったからヨシですよね

2009/06/08 20:48
尚さんへ
アウェイ参戦お疲れさまでした。気温以上にジリジリ感が有ったスタンドだったと思います。相手があれだけ足が止まっていたのだから畳み掛けて欲しかったです。ミノルは試合に入れてなかった気がします。動きでは分りませんでしたが、精度が悪かった。先発向きなのかも知れません。交代カードあと一枚予定していたと思いますので、そこが残念でした。お疲れ様でした。
ファン
URL
2009/06/08 21:22
ファンさんへ→選手達はかなり体力消耗したと思いますよ。
確かにモンテ選手の足は止まってましたね、だからこそ追加点が欲しかったのに…決めきめれないのは見ててもどかしかったです〜(>_<)
交代枠の1つは前半の古賀ちゃんの負傷でしたからね…。
てか古賀ちゃん大丈夫かな。かなり痛そうでしたよね(T_T)

2009/06/09 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本代表と柏代表 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる