*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS こうなりゃ愛媛も

<<   作成日時 : 2009/06/05 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

応援しちゃうんだから。カトゥーに続いて俊太まで愛媛にレンタル。永井 俊太選手 愛媛FCへ期限付き移籍
出場機会を求める。プロのサッカー選手であるのだから、それは当然の事だと頭では分かってる。でもやっぱり大好きなチームから大好きな選手達が離れてしまう事は寂しい〜。でも愛媛はとってもいいチームだから。ミノルも大きく成長させてもらったし、試合の練習前には選手達がレイソルサポの前に並んで挨拶した律儀なチーム(←やたら印象深い…)。カトゥー俊太ミノルのように愛して下さい、大切にしてあげて下さい。愛媛サポの皆様ヨロシクお願いします〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俊太はウチではなかなか、出番が無くスタメンで
出場した記憶もあまりありませんでした
だから、他のチームで出番を求めるというのは
しょうがないことですよね、
柏にまた戻りたいという コメントを見て嬉しかったです

J2も 要チェックですね
えじえじ
2009/06/05 21:33
そうなんですよ!!
おいらは日程チェックしちゃいましたからね〜
水戸かヴェルディーに行けそうです。
ひでちぃ〜
2009/06/05 21:40
えじえじさんへ→即戦力として亮くんのお兄ちゃんが加入した事で、俊太の出番が遠ざかる感じになってしまいましたもんね…
いい選手なんだけどな〜。新婚サンなのに単身赴任かしら?必ずレイソルに戻ってきて欲しいですね、俊太を応援していきます

2009/06/05 22:06
ひでちぃ〜さんへ→おぉ。現地で応援とはさすがです
私の言う応援とは、ノブリンのコンサも原竜太の湘南も池元の横浜FCもそして俊太とカトゥーの愛媛も、全部スカパーチェックというヌルイものです〜
なっちゃん
2009/06/05 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こうなりゃ愛媛も *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる