*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り返し地点

<<   作成日時 : 2009/06/30 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

国立での天皇杯決勝戦…あの元旦から半年が過ぎてしまう。早いな〜(しみじみ)。今年も残すところあと半年、年末には笑っていられるようにこの先は勝ちまくるレイソルが見たい。てか勝ちまくってくれなきゃ困る。こないだジュビロに勝って今季やっと2勝目をした事で、昨日はエルゴラを買ってみたり今日はサカマガ&サカダイをコンビニで立ち読みしてみたり。勝つ事でこういう楽しみも増えるんだなって改めて思えた。あと数日はこのまま浮かれて過ごそ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
1年半分終わっちゃいましたね。
エルゴラのミノルの採点はもっと高くても・・・と思いました。
週末はアルビ戦ですね。2位だし、この前のハイライト見ましたが、う〜ん。。。強敵だ!ここはホームの後押しで連勝して欲しいですね!
ファン
URL
2009/06/30 23:10
ファンさんへ→引き分けまくって負けたり負けたり負けたりたまに勝ったり…のあっという間の半年間でしたよ
ミノルにも『7』あげて欲しかった、それは私も思います
土曜日が楽しみですね、強敵でも大丈夫。サッカーは最後まで何が起こるか分からない。不思議と負ける気がしません

2009/07/01 23:14
週末よ、早く来いって祈ってるから時間が経つのが早く感じます。
あの悔しくて思い出の天皇杯決勝は半年前なんですね。
ひでちぃ〜
2009/07/02 20:06
ひでちぃ〜さんへ→私も待ち遠しすぎて、明日日立台に行く気になってました。正確には明後日が日立台なのですが
そう、あれから半年。元旦は寒かった、でも熱く応援出来た、最後まで。サポのみんなに国立で会えた、オカも来た。あっという間の半年ですよね
なっちゃん
2009/07/02 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
折り返し地点 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる