*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS これだよ、これ!

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ナビ杯神戸戦だと分かりつつも、今日は22時近くまで仕事してた。レセプトに真剣没頭してた。ケータイで大重さんの速報を見る間もなくね。朝から晩まで私が必死に仕事してるんだから、レイソル選手達だって90分の試合を必死に戦ってるはず、と信じて。ようやく仕事が終わって、ちょっとドキドキしながら結果見た。なんと3−0完封勝利♪仕事の疲れなんてマジ吹っ飛ぶね〜(笑)!やっぱり日立台での試合はこうでなくっちゃ。試合後の日立台は『レッツゴー柏♪』で大盛り上がったんだろうな〜って考えると1人でニヤニヤしちゃってました。キタジ2ゴール+チュンソン久々のゴール。決めるべき人達がちゃんと決めてくれた事が嬉しい、本当にありがとう。これでチームも息を吹き返したかな?次の試合は日曜日、私も日帰りで山形に行ってくるよ。決勝T目指してぜってぇー勝つ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事ご苦労様でした。

ほんまにいい試合で嬉しかったですv( ̄ー ̄)v
決めたのがキタジとチュンソンってとこがいいよね〜
山ちゃんもよかったし、みんなみんな頑張ってた。
最高です!!日立台バンザーイ
今日のレイソルロードはみんな感じでした。
おいらも山形行きます。たぶん京都も行きます。
がんばりましょう!!
ひでちぃ〜
2009/06/03 23:55
ひでちぃ〜さんへ→ひでちぃ〜さんもお疲れ様でした!
日立台に行かれた方々は間違いなく勝ち組ですよ、羨ましい♪
そうなの、キタジとチュンソン(*^o^*)あとベテラン山ちゃんね(笑)。ヴィッセルに借りをキッチリ返せた事も嬉しいし、これで選手達が元気になってくれれば幸せ〜。
はい、山形も頑張りましょうね。京都はタマシイ預けちゃいますっ!
なっちゃん
2009/06/04 14:36
ついこの間、リーグ戦でやったばかりなのにね
今回は完敗っすレイソルおめでと〜
埼玉から山形って日帰りで行けるんですか
私からしたら、遠ぉ〜い未知の世界ですわぁ。
いつかの最終節、仙台まで片道12時間かけて行った記憶が

ブログに飽きてきてるって言うか、書く話題が無いんですよね〜
サッカーもイマイチだし、日常生活なんてもっとイマイチだし
saki
2009/06/05 02:39
sakiさんへ→レイソルおめでと〜なんて言ってくれて嬉しい私からもこないだのリーグ戦の時はヴィッセルおめでと〜
埼玉から山形って結構キョリありますよ…。さすがに神戸から仙台まで遠くはナイけれどまぁ車で4〜5時間くらいかなぁ、私は初めて行くからハッキリ時間読めてないけど(笑)。
あれま。日常がイマイチ?つい最近までsakiさんはとっても充実してたのにぃ〜。女ってワガママな生き物だわ(笑)。

2009/06/05 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これだよ、これ! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる