*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりとサテライト

<<   作成日時 : 2009/06/28 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

私的に今季初観戦のサテライト。近藤くんがサッカーしてる姿が観たくて葉っぱに行ってきた。何気にメインは見やすいね。1点目は、近藤くんのフィードをベテラン山ちゃんが決めてくれたよ。2点目は、太田が落ち着いて相手GKをよく見てからキッチリ決めてくれた。後半の工藤くん比嘉くん、そしてヤナギの鬼守備。とっても良かったと思う、今後に期待。試合終了間際の2失点、まぁこれは悲観する事もないよね〜。特にGK交代でキリの代わりに入ったヨシカワくん…ドンマイ!引きずる必要ないよ、大丈夫。誰もアナタを責めたりしません。これからも頑張ってね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
私も行きました。
リーグ戦だったら、監督は責任取られますね。GKの彼は気にしちゃうでしょうね。出場させたのは理解出来ましたが、油断といわれても仕方ないかと。
サテにしては、いいメンバーが揃ってましたね。
ファン
2009/06/28 19:30
ファンさんへ→内容は悪くない試合でした。終盤の2点リードと数的有利という余裕ムードがこういう結果をもたらしたのかも知れないけど、だけどまぁサテライトは何と言っても内容重視ですよね
前半ボランチに居たヤナギはバックパスの嵐でしたが、後半SBに入ってからは攻撃も守備も積極的になって別人のようでしたただ、シュートを打って欲しい場面なのにパスを選択してしまうシーンはトップもサテも同じでしたね…。澤くんには決めて欲しかったですよ

2009/06/28 22:22
おいらも行きました。
葉っぱのメインはいいね、うちからも自転車で10分で行けるし。
吉川君はいい経験ができました。
ユースも今日は大事な試合がありましたからね。
彼はまだ高校1年生です。
声も出していたし、一生懸命シジのコーチングを受けていたから
ご褒美をもらえたんでしょう。
それにしても不運でした
この経験が彼の将来に生きる事を切に願いますね。

昨日太田がメンバーからはずれていたので心配していたのですが。
普通に入れなかっただけだったんですね。
これで今の所の怪我人はGKの南だけかな〜
レンレンはどうしちゃったのかな〜
それにしても競争が激化してきました。いい感じです。
補強メンバーも入ってきたらもっと競争が生まれますね。
サポミ情報では、練習生のブラジリアンの評価がすごく低いので残念ですが。
比嘉の動きが良かったですね
あんなもんじゃないんですよ。キレキレの比嘉は。
工藤ももっと頑張りが必要ですね。
ひでちぃ〜
2009/06/28 23:27
ひでちぃ〜さんへ→えぇっヨシカワくん高1なんですかっそれはビックリ…だって3月まで中学生だったって事でしょうキタジのブログにも書かれてましたけど、そんな若い子が失点に責任感じてたら可哀想。大人のフォローが必要だわ〜。
そうですね、レンくん居なかった太田もジュビロ戦で兄弟対決ならずで残念でしたね、でもサテライトの太田を見た限りではそんなに調子落としてるようにも見えなかったですけどね。比嘉くんはもっと長く見たい選手です、若手の元気が良くて嬉しいです
ブラジルから来た練習生くん…評価が低いってマジですか
なっちゃん
2009/06/29 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりとサテライト *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる