*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 他チームを羨まない

<<   作成日時 : 2009/06/27 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

だって他を羨むって事はレイソルを否定するって事になるでしょ。よそはよそ、うちはうち。今日のジュビロ戦。仕事も大事だったけど、大重さんの速報に食いついてしまいましたわ。先制された時は「またか…」ってなったけど、その後ミノルが取り返してくれて1−1。後半またジュビロに追加点が入って「うぅぅ…」ってなったけど、その後またまたミノルが取り返してくれて2−2。そして決勝点はチュンソン!「やったぁ〜♪」ってなって「早く終われ…」と念仏のように唱えて、2−3逆転勝利で試合終了!もぅね、ホントにホントに嬉しかったんだ。遠かった今季2勝目。どうしても結果が欲しかった、レイソルに関わるみ〜んなが飢えてたよね。アウェイでよくぞ勝ってくれました、そして現地の皆さんよくぞ勝たせてくれました。この先1週間、無駄に浮かれててもイイですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、いや大興奮でした!!
レイソルだってやれば出来るんです。
先制点の場面は、今までと同じでしたね。
ほんの一瞬時間が止まるんです。
あって思ったらゴールが決まっているんですよ。
なんだろうねあの間は
現地ではオフサイドにしか見えませんでしたけどね。
リプレイ観てないからわかりませんが、もうどうでもいいです。
ただ今日の主審とレイサポ側から見て左側の線審はひどかった
レイソル側も助けられたけど、何でもありだった。
どこかで線を引いてカードを出さないから荒れてしまう。
今日はそんな事はどうでもいい事なんですが
とにかく2勝だから、金曜日ぐらいまではでもいいんじゃない。
ただ本当に本当に次が大事ですよね。
あえておいらが言わなくても、皆みんな思っていると思いますが。
ひでちぃ〜
2009/06/28 01:28
ひでちぃ〜さんへ→勝たせてくれてアリガトウございました〜っ暑い中での現地での応援もお疲れ様でした〜っ
確かに。失点のシーンって去年だったら時間が止まる感じはそんなに無かったですよね。もっとガムシャラに体張って勢いを保ちながら失点してた、でも今年は集中切らしすぎ
浮かれときます、め〜いっぱい浮かれて過ごします
なっちゃん
2009/06/28 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
他チームを羨まない *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる