*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は俊輔の誕生日

<<   作成日時 : 2009/06/24 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆無事にスペイン行きが正式決定した俊輔も今日で31歳。新天地に行く俊輔が、幸せになる1年だといいな〜♪余談だけど、さっき家に帰ったら手紙が届いてたの。甥っ子のシュンスケから。7歳の誕生日にプレゼントを送ったのね、そのお礼の言葉が書かれてた。俊輔シュンスケは同じ6月生まれ。ちなみにシュンスケ、レイソル選手では「オーツ」がお気に入りらしいよ(←単に呼びやすいからってだけだと思われる)。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー☆☆
メッチャ可愛いじゃ〜ん!!甥っ子ちゃんからなんて嬉しいねぇ♪♪
私も、友莉亜から貰ったら、宝物決定だな(^o^)/


そして、俊輔お誕生日おめでとう!!

えみ
2009/06/26 22:43
えみちんへ→鉛筆で書いた文字を消しゴムで消して書き直してあったりして、シュンスケなりに一生懸命書いたんだと思うよ。せっかくだから部屋に飾っておいた(笑)!

2009/06/26 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は俊輔の誕生日 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる