*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS いってらっさーい

<<   作成日時 : 2009/06/22 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

俊輔が海外へ武者修行の旅へ出てから早7年。イタリア、スコットランド、そしていよいよ夢舞台のスペインへ♪もう本決まりという事でいいのかな。俊輔から発信されるであろう言葉はまだナイけどねぇ…。エスパニョール俊輔の誕生。古巣であるFマリノスに戻るとか戻らないとかあーだこーだあったけれど、俊輔はずっとスペインに行きたかったのだから。今回のチャレンジももちろん心から応援したい気持ちでイッパイ。まずはまた生活に馴染むことからだね。スペイン2部ではレイソルユースからスペインに飛んだ指宿くんも頑張ってるよ。指宿くんってば顔がチョット俊輔似だったりする。この2人の日本人選手がスペインの土地で思いっきり成功しちゃいますよーにー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イブがいるジローナはバルセロナに近く、欧州の格安エアライン「ライアンエアー」が「バルセロナ」空港として使用しているんだとか(正月に指宿エントリーを書いたときに確認しましたw)。ロンドンから片道5-6000円程度でバルセロナへ行けるらしい。だから俊輔&イブのはしごツアーも可能なんですよね(笑)。

バルセロナは極貧サッカー観戦旅行でスペイン側で拠点にしていたので懐かしいですわ。
おやかた。
URL
2009/06/26 12:21
おやかた。さんへ→そんな素敵なツアーが出来ちゃうのですねバルセロナに滞在ってだけで、極貧だなんてまるで思えませんけど(笑)。

2009/06/26 21:01
なぜ極貧になってしまったのかといえば、用意周到に国際キャッシュカードを2枚に分けてあちらに行ったら途中で原因不明で使えなくなってしまい(よりによってお金を多く入れた方が使えなくなる)、現金で1万、キャッシュカードには2万。8泊10日の旅行で2日目あたりからおかしくなり、あと6日をサッカーのチケット代、宿&滞在費、スペインの後にドイツに行く予定だったので1日5000円で捻出しなければいけなかったのですよww
バルサのチャンピオンリーグのチケット代が5000円(しかも横浜国際より大きいスタジアムの頂上付近)で予算オーバーながら観戦し、その後のお酌時が200円で買った焼き栗&ひまわりの種で飢えをしのいだり…ww

宿はユースホステル、お金が厳しくなるにつれて3日連続夜行列車…最終日に元柏のジャメーリ応援のためにサラゴサに入ったとき、ダメもとでATMを操作したら動いて極貧から解放されました(笑

いまとなっては楽しい思い出のひとつですが、当時は目の前真っ暗だったんだからww
クレジットカードも持っていたんだけど、一度支払いがえらいことになったので最後の切り札状態でした。
おやかた。
URL
2009/06/27 04:44
おやかた。さんへ→何だろう、別に目の前真っ暗な出来事とは思えない(笑)。それでも心から楽しめてそうなおやかたさんが想像出来ますもん

2009/06/28 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いってらっさーい *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる