*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも頑張らなきゃ!

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もうダメだと思ったところを限界と捉えるか、それともスタート地点と捉えちゃうか。これって運命の分かれ道。サッカーを楽しみたくても楽しめないレイソル選手達の想いは苦しい事でしょう。試合に出たくても出れない選手達もこれまた苦しいでしょう。でもさ、今このチームで過ごせる事に幸せを感じないともったいないんじゃない?せっかくプロのサッカー選手になれたのだから。プロの選手がプロのチームで何となく過ごすのではなく、しっかり目的を持って前を見て戦っていって欲しいのよね。まずは目の前の敵に勝つ。「負けない」んじゃなくて「勝つ」。自信持って!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらは決めました。
もう何も文句は言わない。
考えれば考えるだけ、悲しくなってくるんですよ
悲しいけど、頑張って応援する事しか出来ないから。
前を向いて、目の前の敵に勝つだけ。
勝つために後押しをするだけ。
ひでちぃ〜
2009/06/22 20:29
ひでちぃ〜さんへ→選手達には誇りを持っていて欲しいんですよ。レイソルの一員であること。そして私も、そういう選手達が所属しているチームを応援しているサポの1人でありたいと思うのです
良い結果が出ない事で今はみんながツライですけど。でも近いうちにきっと爆発的に喜べる日が来ると信じてます。頑張りましょーね
なっちゃん
2009/06/22 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それでも頑張らなきゃ! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる