*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気を貰うつもりだったけど

<<   作成日時 : 2009/06/20 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日のFC東京戦、すっかり元気を失って帰ってきました…。0−3完敗。あれじゃ菅野が可哀想。とりあえず試合前のネタと選手入場時の紙吹雪は楽しかったけれど。私がダイスキな場所『日立台』。リーグ再開である今日の試合が日立台だったからこそ、本来あるべき姿を取り戻す事が出来た場所なんじゃないの?それが結果的に中断前と何も変わってなかった事が悲しい。レイソルがどうなっちゃうのか心配。だけどまぁ…選手達も苦しいよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さん!!
本当に今日の試合を見たら落ち込みますよ
試合前は最高潮の雰囲気でした
試合前のネタやなんやかんやで 東京サポを接待したような感じでした
このウツウツした気分がまた1週間続きますよ
えじえじ
2009/06/20 23:04
尚さんへ
どっと疲れてしまいました。
フランサを入れた時に、走れる選手が少なかったのは残念でした。
個人的には、長友の良さを見に行った様な気がしてなりません・・・
もっと走り回らないと。
ファン
URL
2009/06/21 00:02
前線でFW4人がボールを待ち続けるのは「ポゼッション」サッカーではないはずですよね。後半はFWのメンツを変えただけで4トップは堅持しましたが、中盤の2枚前後のスペースを東京に使われて何度も危険な目に。ナビスコカップは全休だったのんですが、なんで勝っていたスタメンをいじくったのか理解に苦しみます。
 水曜日の拓大戦の時も、1本目の4-2-4でまるで機能しなかったのに、2本目は2トップ気味で縦の攻撃を意識させたとたんにチュンソンが2点決めたのに、高橋監督はなにを考えているのか…。
おやかた。
2009/06/21 00:20
なっちゃんへ
観戦お疲れ様でした。
京都戦を見てから、ずっとワクワクしてきたのですが。
とんでもない試合を見せつけられちゃいましたね
前と変わっていないというより、もっと悪くなってた
そろそろ冗談抜きでやばくなります・・・・・・・・・・・
ひでちぃ〜
2009/06/21 00:25
えじえじさんへ→試合前は「これぞ日立台」って雰囲気で、本当に楽しい気持ちでいられましたよね。最後までこういう気持ちを持ったまま日立台を後にしたかったのに…
FC東京のサポを接待したような感じ、分かります(笑)。「日立台って楽しいでしょレイソルサポって最高でしょ」そう問いたかった位です。ま、楽しい日立台で天気に恵まれ試合に快勝して満足して帰って頂けた事でしょう

2009/06/21 13:58
ファンさんへ→ホント疲れましたね〜。長友もオーストラリア帰りとは思えない位に元気でしたが、私はサイドを駆け上がる石川ナオくんのスピードや正確なプレイにやたら感心してしまいました

2009/06/21 14:03
おやかた。さんへ→4−2−4は中盤スッカスカでねぇ〜個人的には後半浩太を入れて欲しかったけど、それも無く…。ちっとも面白くないサッカーになってしまいました昨日の選手達から「絶対に勝つ」という気持ちも見えてこなかったので、ちょっと心配です

2009/06/21 14:09
ひでちぃ〜さんへ→この状況、冗談であって欲しい
ゴール裏のお言葉を借りれば、長いプレシーズンマッチが終わってやっと昨日が開幕戦って気持ちで挑んだのにね。まぁここでコケちゃうのが今のレイソルなんですよね、悲しいけれど
今日のTM、近藤くん出てましたよね?私が今持つ高橋監督に対する最大の疑問は「なぜ近藤くんを試合で使いこなせないのか?」です
なっちゃん
2009/06/21 14:13
今日のTMでドゥ〜頑張っていましたよ!!
ピッチが悪すぎましたけど
試合後にシジマールとハイタッチしてたのが印象に残りました。
早くみんなハッピーになりたいね〜
ひでちぃ〜
2009/06/21 14:22
ひでちぃ〜さんへ→大雨でしたね〜、お疲れ様でした
チャンスを与えられた時にいつでもしっかり試合に挑めるように…近藤くんには準備万端でいてもらわなきゃなりません。高橋監督がちゃんと見て評価してくれる監督でありますように…
なっちゃん
2009/06/21 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気を貰うつもりだったけど *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる