*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS また雷雨

<<   作成日時 : 2009/06/16 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

そして雷神様フランサを思い出す…。梅雨だからなの?夏が近付いてきたお知らせなの?今日で3日続けて夕方から夜に掛けて大雨&雷だもん、ヤんなっちゃう。どっかの県ではオタマジャクシや小魚が降ってきたと聞いたけど。その方がきっと楽しい、そのうちもっとスゴイもん降ってくるかも知んないってワクワク出来ちゃうハズ(?)。
いよいよ柏市内でも新型インフルの患者さんが出たんだね、昼間のモバレイメールで知ったヨ。土曜日の日立台には一応マスク持って行こうかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれだけ騒いでいたのにねぇ〜
普通のインフルエンザと同等の扱いになった途端に騒がれなくなりました。
柏市のも中学生の間で流行ったみたいだしね。
秋前に出来るワクチンも一般人に廻ってくるのはいつになるやら。
今年の冬にまた大流行らしいから、今から対策しておかないとね!!
ひでちぃ〜
2009/06/16 22:33
ひでちぃ〜さんへ→今では全国で何人の感染者が出たんだか
そうでしたか、感染者は中学生でしたか。冬に向けてこのままマスクを持っておいて損はなさそうですね、あっても腐るもんじゃないし。

2009/06/17 20:30
昨日、一昨日とフランサ様のお怒りの直撃を受けましたww
一昨日は水溜りの水が跳ね返って体中ビショビショになってしまいましたが…

ところで、日立台の拓大戦に行ってきましたが、見学者通路も迂回ルートになり、マスク着用となって少し異様な光景となりましたが、選手にうつっては大変ですからね。試合のときの声援のときはマスクは外さないといかんので痛し痒しでしょうか。
おやかた。
URL
2009/06/17 22:40
おやかた。さんへ→大丈夫でしたか去年は私も何度かお怒りの直撃を受けましたwあの降り方とあの稲妻は恐怖です
FC東京戦は色んなイベントが中止になりましたね。まぁチームとしては当然の対応なんでしょう。マスクして日立台に向かいます

2009/06/18 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また雷雨 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる