*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS アデバヨが

<<   作成日時 : 2009/05/13 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ナイジェリアU-20代表に選出  すでにナイジェリアの国内合宿に参加してる…って。でもさ、レイソル公式にまだ出てないのは何で?まぁ新型インフルの影響で大会は中止になっちゃったみたいだから、ホント代表に呼ばれただけって感じになっちゃったけど…。フランサの負傷も大きなニュースだし、そりゃイケメン投票予選会の結果発表も大事よ(でも近藤くんが入ってないわっ!・プチ怒)。アデバヨだって代表招集を喜んだ事だろうし、今のレイソルとってはかなり明るい話題なのに…ねぇ。これを取り上げないなんてもったいないっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アデバヨは良くやっているよねぇ〜
去年の練習生の時に見たときは、大丈夫かァ〜って思っていました。
最近は見るたびにうまくなっています。
通訳も居ないのに、不安だろうねぇ。
昔のカズとか中田みたいなもんだよねぇ〜逆だけど。

レコさんも載せてるけど、今日はいいニュースがあってホットしました。
高橋監督も石さんを受け継いでいるなぁって
ひでちぃ〜
2009/05/13 21:59
ひでちぃ〜さんへ→アデバヨってドゥンビアのように柏LIFEを楽しんでそうですよね、まっ勝手なイメージですけど(笑)。
メモ紙渡した方が居るって報知の紙面で読みました、私も。監督がしっかりサポの話に耳を傾けたり、今回のようにちゃんとメモに目を通したり。「ハイハイ…」と流しちゃわないのが嬉しい事ですね
なっちゃん
2009/05/13 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アデバヨが *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる