*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS くたびれた

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大阪は暑かった。前半の早いうちからレイソルの選手達は自信を失ってた…ように見えた。明らかに戦い方がおかしかった。そして気付けば4失点、今季最悪の試合だったよね。覇気の無さ、守備崩壊は悲しい現実。試合終了間際(直後?)にフランサが紳士じゃなく見えた、それが一番悲しかったかな…。太陽の塔も寂しげ。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に熱い応援ありがとう!!
暑い中の遠征おつかれ様です。
最後まで声が聞こえました。それがすごく嬉しかったです。
フランサは、最後まで頑張って欲しかったけど、テレビでは怪我って言っていました
今期初めてテレビ観戦でしたけど、現地とは全然違いますね。
冷静に観れました。
せめて気持だけでも見せて欲しかったですね。
何とか立て直して、頑張って欲しいです。
また頑張りましょう
今日は本当にお疲れ様でした。
現地組が一番辛いと思います。
ひでちぃ〜
2009/05/11 00:18
ひでちぃ〜さんへ→チカラ及ばず…すみません
思ったよりも人数は少なかったかも知れませんが、試合前からアウェイゴール裏の雰囲気も良かったんですけどね〜サポミも含めて。
幸いにもまだ5月。絶望的になる必要はないかも知れませんが、それでも気持ち的には悲しみに暮れちゃう事が多くて
選手達自身も苦しいでしょうけど、これはサポも乗り越えなきゃなりませんね。日立台でのアントラーズ戦、ひでちぃ〜さんも頑張ってきて下さいね
なっちゃん
2009/05/11 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くたびれた *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる