*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝つしかナイ!

<<   作成日時 : 2009/05/09 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明日は万博〜♪明日朝の出発は早い、さっさと大阪行く支度して今日は早く寝なきゃな…。初めて行くけど、スタジアムは葉っぱみたいなもんなのかねぇ?明日の気温は高くなるみたい、暑いだろうから水分補給が大事になるね。
やっとあのレッズ戦から切り替えた私。まっ正確に言えば強引に切り替えた感じ。明日、強豪ガンバに勝って私達サポを安心させて欲しい。そしてレイソル選手みんなが喜ぶ顔が見たい、『一心同体』で幸せな気分になりたい。
ちなみに、明日は母の日。プレゼントのお花はもう今日お母さんに贈ったんだ。だから私が明日すべき事はただ1つ。レイソルが勝利する為に熱く応援をし、選手達のパワーが出るように大きな声で後押しするコト!ちなみに今年のお花は、お母さんが好きなカラーをプレゼントしました。喜んでくれたからヨカッタ〜。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃん、是非是非応援よろしく頼みます。
おいらもテレビの前で頑張ります。
絶対に勝ちましょう!!勝たせましょう

万博はユースの試合をメインからしか見たことが無いなぁ〜
アウェイゴール裏はたしか、見づらいし狭いって聞いた事あります。
厚別みたいかも。

そういえば、オオツはやらかしたみたいだねぇ
でも今日の練習は参加していたし、メンバー入りの方にいました。
さすがに罰金だけになったみたいです。
ひでちぃ〜
2009/05/09 21:55
万博は厚別よりは平塚に近い感じです。いずれにせよ見にくいことには変わりなし。
アウエー側の食糧事情もあまりいい印象がないですよ。明日は真夏なみらしいので水分補給には十分注意しましょう。吾輩は伊丹ではなく神戸空港経由で万博へ向かいます。
おやかた。
2009/05/09 22:50
ひでちぃ〜さんへ→頑張って行ってきます、そしてゼッタイ勝ち点3を持って帰って来ますo(^-^)o
大津も遠征メンバーに入れたんですね。遅刻はイカンですが、でもこれで大津まで居なかったら困るなぁと思ってました。ひとまずヨカッタ〜!
なっちゃん
2009/05/10 05:19
おやかた。さんへ→ホント水分補給大事ですっ(^_^;
私は朝イチの新幹線組です、勝ちましょう!

2009/05/10 05:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝つしかナイ! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる