*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛かったよね

<<   作成日時 : 2009/05/07 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 5

チュンソン(涙)。顎骨骨折+頬骨骨折だなんて、ちゃんと食べる事すら難しかったんじゃないの!?相当痛かっただろうなぁ、こんな大怪我。今になってこの診断って事は、GW中だったからちゃんと病院で診て貰えなかったのかな。それとも、GW連戦の都合で余裕なくて病院に行けなかったのかな。上顎の骨折は見た目の判断が難しくて、レントゲンやCTを撮ってからじゃないと正確な診断が出来ないって聞いた事がある。骨折を分かってて隠して試合に出たのか、それとも分からずに試合に出たのか。2005年の玉ちゃんを思い出してしまった。何にしても、痛みに耐えながらもレッズ戦フル出場してたチュンソンって本当に我慢強い子…なんて変なトコに感心してしまった。こないだ、近藤くんの頭とぶつかってしまったサンフレの選手も顎骨骨折で、彼は確か全治3週間だった。今はもうベンチ入りしてるみたい。今のレイソルから離脱者が出るのは、これまた苦しい事ではあるけれど。チュンソンにも1日も早く回復してもらいたいと願ってる☆最近は若干スランプ気味だったけど…また試合で元気な姿見せてね、そして貪欲にゴール決めてね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チュンソンは何か迷いがあるようで、攻守の切り替えがうまくいかないように見えます。これがしばらくはスタンド観戦になるはずですが、そこで試合を俯瞰しながら「なにか」を掴んでほしいと思ってます。まずは完治、そしてスタンプを吹っ切れるように。これが文字通り「ケガの功名」になってくれれば…
おやかた。
URL
2009/05/08 02:56
スタンプ→スランプ
誤字多いな(自爆)
おやかた。
2009/05/08 02:57
今朝のスポニチによれば、ガンバ戦は強行出場するんだって。
特注のフェイスガードつけて。
朝から涙が出ちゃいました
この頑張りは絶対にいい方向にいくはずです。
ひでちぃ〜
2009/05/08 08:23
おやかた。さんへ→そうなんですよね。シュートチャンスでも一瞬ためらったり、ボールを失ってしまう事だって多い…
安静にしてた方がいいだろうに、本人はガンバ戦出場にも意欲的らしいですね。試合を外から見て感じる事もあるだろうと私も思っていましたが…監督も休ませるつもりはナイみたいだし、そういう事ならレイソルの為に戦うチュンソンをいっぱい応援したいと思います

2009/05/08 21:11
ひでちぃ〜さんへ→セットプレイでのポジション取りは激しいし、ヘディングしたら衝撃くるだろうし、走れば響くだろうし。フェイスガードでどれだけ軽減できるんでしょ…視野も狭そうですね
まぁ今の私の心配は「ご飯をちゃんと噛んで食べれてないのなら、体力は持つのかなぁ〜」ですでも頑張れチュンソン
なっちゃん
2009/05/08 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痛かったよね *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる