*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢か現か

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

レッズ戦後のキタジは「悔しすぎて寝れねぇ。」って夜中にブログ更新してた。私は寝たよ、ちゃんと寝たけど…すんごく夢見が悪かった。対戦相手チームは分からないけど、でもレイソルがガムシャラに戦ってボロボロに負けてしまう夢。それが心底悔しくて目を覚ました。そんでまた寝たんだけど、同じようにレイソルに関わる悲しい夢。目を覚まして夢で良かったとホッとした。なんか常に眠りが浅くてグッスリ寝たっていう感じはしなかったな。しかも悔しさで歯を食いしばってたのか、今朝はこめかみの辺りがしんどかった。上手く言えないけど、私の中でもこのレッズ戦はそれくらいダメージが残った敗戦になったんだなぁと思えた。戦った選手達はもっともっと苦しい夜だった事でしょう。
過ぎた事をウダウダ引きずるのは良くない、なのに私ってば今でも…。困ったもんだ。切り替えなきゃね、ホント切り替えていかなきゃ。「俺達がついてる 恐れる事なかれ 最後まで戦え 柏の戦士達」ちゃんと自信を持って選手達を鼓舞するこの歌を歌えるサポにならないといけないね。ちなみに試合の録画は80分まで見ました、続きは見ません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、大丈夫です。
信じましょう!!
なっちゃんには魂を預けたんだから、頑張ってもらわないとね
今日のサテライトを観てきたら吹っ切れました。
石さんの顔を見れたら吹っ切れました。
ひでちぃ〜
2009/05/07 00:10
ひでちぃ〜さんへ→いつまでも落ち込んでる場合じゃナイですね、さっさと切り替えて大阪へ行かねば
ノブリン大好きだったから、私も会いたかったな〜。
なっちゃん
2009/05/07 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢か現か *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる