*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了間際に2失点

<<   作成日時 : 2009/05/05 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

あぁ。近藤くんのあのドフリーなヘディングが決まっていれば…(涙)。最後はレッズの猛攻にバタバタしてたレイソル守備陣。とにかく必死だったろうけど、ものの数分で遠くのネットが2回も揺れてた。逆転したのに逆転されちゃった、とっても後味の悪い負け方なのでした。何とか最後まで持ち堪えて欲しかったよ、踏ん張って欲しかった。前半から菅野のスーパーセーブには何度も助けられた。好調なレッズを相手にキタジ石川くんが決めた素晴らしいゴールを守りきって勝利に繋げたかった。国立からの帰り道、負けたし雨だし混んでるし赤いし。身体にも気持ちにも堪えましたわ。「さぁ次!」だなんて今はまるで切り替えられない自分…トゥ・ザ・ヘヴン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だねぇ
おいらも同じ気持です
今日の切り替えは難しいねぇ〜
タラレバだけど、ドゥ〜が決めていれば結果は違ったような気がします。
チュンソンもだんだん良くなっているし、次こそフランサ&チュンソンで
なんとかして欲しいです
次は今年初めて不参加です。
南柏のラフォンテに初めて行ってみようと思っています
ひでちぃ〜
2009/05/05 23:49
耐えて耐えて、2−1のリードを46分間守り切ったのに、最後の6分位で見事に破壊されました最近の試合は、時間の使い方が良くない面が目立ってます。今日大津のポストは完全に孤立していたし、澤&フランサで時間作れなかったかな〜という思いも有りました。R55遠いな〜
ファン
URL
2009/05/06 00:09
あのCMまじうけるからw

2009/05/06 00:14
ひでちぃ〜さんへ→近藤くんのヘディングはホント残念
確かに〜どれかのチャンスでウチに3点目が入っていれば、ベンチの動きも違っただろうし、同じようにバタバタしてたとしても最悪引き分けで負ける事は無かったと思えますね
ラフォンテって…イタリアンたまにはひでちぃ〜さんのレイソル魂を預かって私は大阪へ行って参りますそして絶対絶対『勝ち点3』持ち帰ります
なっちゃん
2009/05/06 17:24
ファンさんへ→キタジに代わって入った大津のポジションを見て「え?そこなの?」って思いましたよねまぁこれがうまく機能すれば今後に繋がったかと思いますが、ホント孤立してましたからキタジを交代させたのも少し早かったようにも…まぁタラレバですね。やっぱり今年の目標は(も?)J1残留に切り替えた方が現実的でしょうか〜

2009/05/06 17:29
赤さんへ→レッズサポの方ですかね…?
1度で2度効くコン●ット〜♪って。JがGになってしまった衝撃的なCMで、私も初めて見た時は爆笑でした〜

2009/05/06 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終了間際に2失点 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる