*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS Redsゴー柏?

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明日は国立でレッズ戦。さっき地元のレッズサポさんからメールが来て「レッズゴー柏」って書いてた。そこは「レッズゴーじゃないです!レッツゴーだから!」ってソッコー返信しといた。単に変換を間違えただけっぽいけど。さて、ここからは上位チームとの戦いが続く。しっかりチャレンジャー精神満載で挑んで行けるわよね。レイソル選手達には強い気持ちを持って最後まで戦ってもらいたい。明日フランサが途中出場出来れば、また去年のようなミラクルに期待しちゃう♪ただ、天気予報はハズレてくれた方が嬉しいな…雨はイヤだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
天気もつとい〜ですね!ブログの写真ネタが撮れないので
強豪に強いレイソルだから、何かやってくれると思います。
元日の想いを選手達も思い出して、いつも以上に闘志を燃やしてくれると思います。期待しましょう!
ファン
URL
2009/05/04 23:56
もうでも何でも来いって感じです。
フランサ→チュンソンの黄金コンビ復活ですね〜
とにかく勝ちたいです。
勝たせましょう
そして
では国立で
ひでちぃ〜
2009/05/05 00:01
ファンさんへ→そう、天皇杯決勝戦以来の国立あの日から5ヶ月も経ってしまったんですね…早いなぁ〜
5月は今まで失ってきた分の勝ち点を積んでいきたいです厳しい戦いだけれどワクワクしちゃいます

2009/05/05 00:10
ひでちぃ〜さんへ→でもやっぱりがいい…。
フランサに一番合うのはチュンソンですもんね。フランサの途中出場はレイソルにとって良いパターンですし、ちょっと元気無くしてたチュンソンもこの試合から元気出ちゃうかも〜
はい、アウェイちっくな国立でも頑張りましょー
なっちゃん
2009/05/05 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Redsゴー柏? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる