*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS キリン杯ベルギー戦

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

試合前の大雨には気持ちが折れそうになりましたわ…だってすんごい降り方だったもん。でもしばらくしたらその雨も止んで、試合中は雨に降られる事もなかったからヨカッタ。目的の俊輔は前半しか見れなかったけれど。でも最後まで純粋に楽しかったよ、今日の試合は。赤い悪魔のベルギーがダメダメだったとは言え、日本は4得点で快勝だもの。いつもこういう試合をしてくれれば誰も文句は言わないよね〜。このキリン杯2試合で岡崎の良さがたくさん出ていたね。北京五輪ではライバルだったFWチュンソン…気付いたらこんなに差を付けられちゃってたとはどうしたもんかねぇ〜。とりあえず、日本代表にはこのまま好調をキープしたままウズベキスタンに乗り込んで頂きたい。そして2010年W杯出場決めちゃって欲しい!ガンバレ俊輔、ガンバレ日本!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様でした
これがアクションサッカーなんじゃないのぉ〜って強く思いました。
岡崎はよかったですねぇ〜
昨日はキショーも体張っていたし。
この舞台に早く黄色い太陽の戦士が登場してほしいですね。
ひでちぃ〜
2009/06/01 19:43
ひでちぃ〜さんへ→楽しい試合が見れました
個人的に岡崎に対してはあんましいい印象がなかったんだけど、最近の活躍を見てると認めない訳にはいきませんよね
なっちゃん
2009/06/02 20:55
こんにちわぁ〜
家に帰ったらPC付ける気になれないんで、会社からコメです
半分でも俊輔見れて良かったですね
私の行ったチリ戦では、微妙なメンバーでしたから
岡崎は、私の隣の市出身なんで注目してますよぉ〜
敵地でのガチ試合でも、決めて欲しいです
saki
2009/06/03 15:06
sakiさんへ→会社からコソコソありがとう(笑)
ホント最近、sakiさんブログ飽きてない更新頻度が落ちてるな〜とは密かに思っておりました
岡崎って兵庫の人なんですか〜、知らなかった。チリ戦もベルギー戦も快勝でしたから、本番はアウェイでもキッチリ勝利する日本が見たいですよね。個人的には俊輔の活躍に期待します

2009/06/03 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キリン杯ベルギー戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる