*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS イルカちゃん

<<   作成日時 : 2009/05/29 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像


院長の私物。自宅から持ってきたというボールペン。どっかの水族館のお土産とかなのかな…。スタッフの1人がブタ鼻を書いた事から始まり、日々少しずつ色んなスタッフに落書きをされ「もー!誰が書いたのー!?」なんて初めはウダウダ言ってたけど…。しかもみんな「さぁ?」とスッとぼけ。でも、こないだ新たに四次元ポケットが書かれている事に気付き「うわっ、進化してる!」と楽しみ始めた。どうやら気に入って使っているようですww

…アルセウが居なくなっちゃった。右膝めーいっぱい怪我して今季復帰のメドが立たないって事で仕方ないのかも知れないけど、レイソルを大好きで居てくれる選手が登録抹消とは寂しいなぁ。きっとまた帰ってきてくれるよね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルセウが怪我した瞬間を見たので早く回復をして欲しいと願っていたのに…本当に残念です。
この空いた枠で新戦力を獲得すると思うのですが、有効に使って欲しいです。
おやかた。
2009/05/29 21:31
4箇所も怪我だなんて
治るんだろうかぁ

今日負けた後に、「チームに任してください」って発信しましたが
あえてそんな事言われたって・・・・・・・
任しているから、信じて一生懸命応援しているんだけどな
いろんな意見が出てきて、爆発しそうだったので発信したんだろうけど。
なんか寂しかったです(ノ_・。)
ひでちぃ〜
2009/05/30 22:17
おやかた。さんへ→そうですよね、おやかたさんは春季キャンプの遠征までしてましたもんね…。このケガに関しては自爆みたいなもんだし登録抹消という現実は悔やみきれないでしょうね
新戦力かぁ〜。もちろん有効に使って欲しいですよ、その上でいい方向に向かえばいいけど…

2009/05/31 00:09
ひでちぃ〜さんへ→右膝ボロボロですよね、いつの間にか選手生命に関わっちゃうんじゃないの〜って位の大ケガで
今日も負けちゃいましたね、現地お疲れ様でしたケータイで速報見てましたが、立ち上がりの失点とかホント変わりばえしない内容で悲しくなっちゃいました…そして前半でサヨナラになってしまった『MF』近藤くん
なっちゃん
2009/05/31 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イルカちゃん *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる