*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 俊輔の去就

<<   作成日時 : 2009/05/25 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

俊輔が日本に戻ってくる!まぁ、とりあえずは日本代表に合流するためだけど。SPL終了、セルティックの最終順位2位は残念。逆転優勝の奇跡は起きなかったか…。俊輔がセルティックに在籍している間は全部優勝だったら素敵だったのにな〜。俊輔はこのままFマリノスに復帰するんだろうか!?もしFマリノス入りが決定したら6/21の日産スタジアムでのレッズ戦に出場濃厚だとか。とりあえず予定も空けてあるし、一緒に行く人も決まった。あとは俊輔次第でチケット確保なのだっ! 注:俊輔がFマリノスの一員になったとしても。私が応援するチームは柏レイソルに変わりはありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俊輔いいなぁ〜
0.1%の可能性でレイソルに電撃移籍とかないかな
大久保も神戸に戻ってくるみたいだし。
松井とか来てくれないかなぁ〜
いつの日か、指宿が戻って来てくれるのが楽しみなんです
ひでちぃ〜
2009/05/26 23:14
今月中には獲得が決まるといいんですが^^
日産スタジアムでお会いしましょう♪
みら
URL
2009/05/27 02:35
サポティスタで知ったんですけど、ドゥンビアがスイスリーグで途中出場が多いのに得点王(19得点)だそう。彼が帰ってきてくれないかなぁ、なんて妄想を描いても着実にステップアップを狙うでしょうね、彼はまだ若いから。
 
キタジもいったん清水へ移籍しちゃったけど帰ってきてくれたし、それぞれ愛するものの「原点」というのがあるのかも知れませんね。俊輔はジュニアユースからユースに昇格できなくとも高校で活躍して、マリノスからオファーをもらうほど努力しているわけだし、愛着があるのでしょう。

おやかた。
URL
2009/05/27 02:58
ひでちぃ〜さんへ→何試合か前のセルティックの試合で、真っ黄色の2ndユニ着た俊輔を見ました。「黄色も似合うじゃん〜レイソルのユニでもOKじゃん〜」と絶賛の私なのでした(笑)今のレイソルには井原コーチが居るのだから、可能性は少しあったりして(ないか)。
そりゃモチロン指宿くんも素晴らしい選手となって戻ってきて欲しいもんです

2009/05/27 22:35
みらさんへ→ストラカン監督が辞任した事で、もうセルティックはないかな〜って感じですよね。ところでFマリノスの他に欧州からのオファーってあるのかしらもし日産に行けるようなら連絡します。ゴール裏って訳にもいかないし、どの席を買えばいいのか分かりませんw

2009/05/27 22:38
おやかた。さんへ→わ〜おドゥンビア頑張ってますね、いい加減オフサイドのルールは覚えましたかね(笑)途中出場で得点王かぁ〜、レイソルに在籍してた時にそれやって欲しかった
俊輔の「原点」はおっしゃる通りFマリノス以外にはありませんね。今戻る事が俊輔の恩返しなのかも知れません。俊輔の復帰が決定したら、レイソルを応援しながら俊輔も応援しちゃいます

2009/05/27 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俊輔の去就 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる