*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れないながらも

<<   作成日時 : 2009/05/24 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ボランチで頑張ってたと思うよ、近藤くん。私も出掛けないでちゃんとリアルタイムで神戸戦をスカパー見て応援してた、まぁぶっちゃけ半分以上は「ウッカリやらかしませんように」と手に汗握る思いでドキドキしてたけど。ボール奪取も前へのフィードも、ちゃんと自分のポジションを意識して展開しようとよく頑張ってたよね。ただ、パスが繋がらない事でアタフタしちゃってた。ん〜…でもこれはレイソル選手全員に言える事か。シュートも決めきれない、守備も踏ん張れない。日に日に内容が悪くなってしまってるようで悲しい。ホントに勝ちたかったから結果にはガッカリで、しばらくは「あぁ負けちゃった」と自然と何度も呟いてた私。これで中断期間に入る事がつらく、重たい気持ちになってしまうけれど。でも頑張ろう、上だけ見て頑張るしかない。そう自分に言い聞かせる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
つい先程帰ってきました。
せっかくだから、行った事のないいろんな道路を走ってきました
関西圏にしても名古屋圏にしても、高速道路は降りないでぐるぐる廻れるので。
その間いろんな事考えられました。
前に出来ていて、今出来ていない事・・・・
一人一人のポジショニングが悪い。
すぐにプレスにいける、パスをもらう。
それとやっぱり前線からのプレッシングが全然出来ていない。
だから全てのポジショニングが狂ってバランスが悪いんですよ。
やはりチュンソンなんですよ。
おいらチュンソン好きだし、悪口じゃないですよ。
今のチュンソンには出来ないんですよ〜
昨日も可哀想でかわいそうで
大げさな言い方だけど、交代するまで存在感が薄くてわからなかったしね。
さ〜て下向きな考えはココまで。
しかも人のブログでね。ごめんなさい
信じて頑張るしかないよねぇ〜
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
ひでちぃ〜
2009/05/24 21:56
なーんで、こう うまく行かないんでしょ
さすがに、土曜日は心が折れそうになりました
選手も自信をなくしているような
負のスパイラルに陥っているような
現地に行ったひでちぃ〜さん 本当にご苦労様でした
現地の方の応援で私も救われました
えじえじ
2009/05/25 08:19
そうそう、スゲノのジャンプはビックリしました
ジャンプした段階でパンチングだろ?って思ったのですが
思いっきり着地しましたからね〜
走り幅跳びかぁ〜みたいな。
ゴテン対トランクスのゴテンが負けたときみたいな着地でした。

あと、バンゾーのはたき込みは心の臓が一瞬止まりました
あれを逆にやられたらと思うと・・・・・・
ひでちぃ〜
2009/05/25 20:11
ひでちぃ〜さんへ→本当にお疲れ様でした
ポジショニング。そうですね。完全にバランス崩して歯車が噛み合ってなかった、余計にギクシャクしちゃってた
チュンソンも、以前なら決められたようなゴールも今では全然打てなくなったと言うか触れなくなったと言うか…充分頑張ってるのは伝わって来るんですけどね、本人も上手くいかないのが苦しいでしょう。
故意じゃないにしても「オイオイ菅野〜」って感じ、しかもとっさにボール背中に隠したし(笑)。そうね、悟天も思いっきり着地してたパンゾーくんのはPKにならなくて良かったって思いましたよ、ドッキドキもんでしたよね。
まぁ私なんかのブログで良ければ、いくらでもグチグチ言って下さいな。それでひでちぃ〜さんがスッキリするならOKですよ全く知らない人にグチグチ言われんのは困りますけど
なっちゃん
2009/05/25 21:35
えじえじさんへ→「勝ちたい」って気持ちが「勝たないと」っていう使命感みたいなものでイッパイになってますよねだから失点すると「マズイ」っていう焦りがチーム全体に表れちゃってる。まぁ本当に勝たなきゃならない状況まで追い込まれてますからね…
しばらくはリーグ中断。なんとしてでも高橋監督に立て直して欲しいと願う事しかできません、このままで良い訳ナイですからねぇ〜。私達も頑張りましょうね

2009/05/25 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
慣れないながらも *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる