*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS マジかいな

<<   作成日時 : 2009/05/22 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今朝の報知見てちょっとビックリ…。明日の神戸戦、近藤くんボランチ起用の可能性浮上って!?えぇぇぇ!?
どうなんだろう、大丈夫なんだろうか、軽く不安がよぎった私はダメなコですわぁ…。実際どうなるかは分からないけど、でももしスタメンがこれで来たら「イケルッ!」って現場が判断したからって事だよね。明日は夜の試合だけど、仕事後にちょっと約束があったから後から録画で見ようと思ってたの。でもダメだ。絶対TVの前で応援しなきゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
苦肉の策にも程があるなぁ〜
でも意外に、意外にかもよ!!
もう何が起きても驚きはありませんv( ̄ー ̄)v
頑張って応援してきます!!
ひでちぃ〜
2009/05/22 23:07
ひでちぃ〜さんへ→真剣に驚きましたわ(*_*)
「えっと…近藤って他に居たっけ!?」なんて、どの近藤の話かと。
近藤くん1人しか居ませんでしたヨ(・_・;)
新型インフルの影響から試合開催もどうなる事かと思いましたが…。
試合にもウイルスにも負けないよう、頑張ってきて下さいね!私もTVの前で超応援してますから!
なっちゃん
2009/05/22 23:58
ドゥーのボランチ起用。
実は俺も数節前に「こうすればいいのに……」と思っていました。

スピード勝負になる場合、ボランチには防波堤としての役割が必要になります。
対人面に強い肉体派のドゥーなら、この試合に関してはボランチが適任かと俺は思います。

結果を楽しみにしましょう。
蹴球solzinho
URL
2009/05/23 09:46
スタメン発表はダミーで、守備的なMFでしたね。
出来は悪くは無いんだけど。
パスが・・・・・・・・・
もうちょっと気持を込めてパス出して欲しかったです。
ひでちぃ〜
2009/05/24 01:15
蹴球solzinhoさんへ→初めまして。コメントありがとうございます。
神戸戦でも結果が出ず…残念な結果に終わってしまいました近藤くんに対しての評価が甘いかも知れませんが、私はそれでも不慣れなポジションで彼はよく頑張ってたと思えました。
出口が見え隠れする長いトンネルが続きますが、中断期間にうまく立て直せたらいいですよね。レイソルはこんなもんじゃない、もっとやれるんだ〜ってトコを中断開けに思いっきり見せて欲しいです

2009/05/24 20:13
ひでちぃ〜さんへ→遠路お疲れ様でした新型インフルが騒がれる街まで行き、こういう結果になってしまう事はツラく悲しい事だとお察しします…。ただ、スカパーで見てても現地まで行かれたサポさんの声は本当にすごかったですよ、神戸サポに全然負けてませんでした
基本的なシュートとパスの練習。あとGKはボールキャッチする着地地点の確認ね。菅野の両足がラインから出てファール取られた時、それでもふてぶてしい菅野に思わず笑ってしまいました
なっちゃん
2009/05/24 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジかいな *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる