*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 一生のダチ

<<   作成日時 : 2009/05/21 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

オカがJリーガーにこだわり続けるのもアリだと思う一方で、でも大好きなサッカーをやり続けられる場があるのなら別にJじゃなくたっていいのに〜とも思ってた。何にしても、オカがサッカー選手として悔いが残らない選択をするならそれでいいのよね。そんなオカ練習参加とは嬉しいニュース。オカが熱い想いを抱くフロンターレサポにもベガルタサポにもジェラシーを持ってしまう私だけど、でもオカは私らレイソルサポを一生のダチとして認めてくれてた。この『一生』ってフレーズ、なんかイイよね。天皇杯決勝戦、国立のゴール裏で自分のユニ着てレイソルサポになってるオカと一緒にレイソルの優勝を願って戦った。ノブリンが最後に指揮した試合をオカが一生懸命に盛り上げてくれた。結果は準優勝、でも本当にすごく良い思い出。今回のオカのチャレンジが成功する事を心から願っています、そして今後もダチとして温かく見守っていきたいと思います〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浦項といえば洪明甫や黄善洪も在籍したKリーグでも名門クラブですね。正月にオカが登場したときには不覚にも涙を流してしまったけど、オカの友情に深く感謝しています。もし浦項に決まったら応援に行きたいけど、Jとほぼ同じ進行だから難しいかも。なんとか心配させない順位まで巻き返したいですな。
おやかた。
URL
2009/05/22 04:04
おやかた。さんへ→無事に決まればいいですよね。オカにはたくさん元気をもらったから、私達もオカを応援して盛り上げないとですね♪まだ残ってる試合のが多いですから、希望持ってますよ。目指せ中位(笑)!

2009/05/22 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一生のダチ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる