*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘志

<<   作成日時 : 2009/05/16 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日の鹿島戦。カード多く出てたね…開始0分での遅延行為って何?って感じ。大重さんの速報見てたけど、少しだけ仕事が早く終わったからダッシュで帰宅してスカパー付けたら88分だったの。そっからロスタイム含めてたった数分間のTV観戦。レイソルのチャンスに日立台が沸きに沸いててね。「こんな流れの中で決めちゃってくれたら最高なんだけどな〜」って希望を持って見てた。CKを蹴るミノル、上がりっぱなしの古賀ちゃん、またもフェイスガード無しで気持ちの入ったチュンソン。彼らだけじゃなく、みんなが闘志むき出し。こないだの万博で見たチームとはまるで違うチームに見えたわよ。結果的に追加点は奪えず1−2敗戦となってしまったけど、でも諦めない姿勢が見える事で伝わるモノはあった。次に繋げてくれる…よね!?
今日はレディースデー。イケメン投票も気になるトコだけど、数量限定で販売されるシュシュが可愛くて。日立台に行けない私はりかちゃんにお願いしたの。それを無事にGETしてくれて嬉しい♪感謝なのです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
現地行きました。2点目入った!カマジが触らなければ、仕方ないですが・・・
後半の戦い方が出来れば、いい試合が増えて来ると思います。
今回も写真満載のブログにしましたので、見に来て下さい。
ファン
URL
2009/05/17 01:41
澤はFKの時に離れなかった。
しかしカシマは強かった。
ガンバより強かったように感じます。
どんどん空きスペースにもの凄いスピードで現れます。
悔しいけどカシマの様な強いチームになって欲しいです。
おいらは勝つまでは、褒める事を封印します。
後半の頑張りをどうして前半からできないのか?
前半も頑張っていない訳ではないけど、わずかな気の緩みが失点だと思っています。
中・下位チームにはなんとか引き分けですが、上位には勝てないということです。
でも下は向いていられません。
神戸戦は開催そのものが怪しいですが、参戦します。
今日のTM会場より(*^-^*)
タニ、ムラ、シュウも復帰しています。
もちろんドゥ〜もいます。
チュンソンは今日はちゃんと付けています。
ひでちぃ〜
2009/05/17 12:45
P.S
ムラは未確認ですが、また怪我?怪我回避?
↑のコメント時(スタメン練習時)にはいたのですが、試合開始時にはレンに代わっていました。
今日は30分×3本でしたが、3本とも現れませんでした。
凄く心配です
昨日の試合では、クリとイワオが肉離れの疑いがあります。
ドゥ〜やタニは、このクラスではさすがのプレーで落ち着いていました。
チュンソンはまた途中ではずしちゃいました
ひでちぃ〜
2009/05/17 17:51
ファンさんへ→お疲れ様でした。あっさり2失点してたから、万博での試合が頭をよぎりましたが…後半は何とか立ち直ってくれましたね
せっかくネットが揺れたシーンだったから、オフサイドだったのが悔しいです。『あとちょっと』が足りなくて負けてしまいましたが、でも試合はまだ多く残ってるのでね。その『あとちょっと』が改善できたら、以前のような元気な選手達がそこには居ると思えてます〜

2009/05/17 19:33
ひでちぃ〜さんへ→昨日も今日もお疲れ様でした。特に今日は大荒れの天気でしたねぇ、大丈夫でしたか
去年までのレイソルは中位や下位チームには勝てず、上位チームには善戦するという空気の読めなさが素敵だったのですが…今季はもろに上位に3連敗しちゃいましたからホント次節の神戸戦はどうなりますかね。新型インフルは怖いし、やっぱり延期かな
チュンソン邪魔なんでしょうね、フェイスガード。でもこのままだと骨が変な風にくっついて歪んだ顔になったり、噛み合わせも悪くなっちゃうんじゃないかと心配です村上くんは回避ですよ、きっとそう。そう思いたい近藤くん情報もアリガトウございました
なっちゃん
2009/05/17 19:40
鹿島は開幕以来17年、指導者が変わりこそすれ、連綿とコンセプトを変えずに続けているクラブなので、おいそれと真似はできないと思う。そんな王者相手だけど後半の立ち上がりは大津を捕まえ切れなかったり、オフサイドにはなったけど得点する隙もあったのです。万博の試合を考えれば普通に戻った感じですが、良いイメージが続けられるようにできれば…。
おやかた。
2009/05/18 09:51
おやかた。さんへ→私は鹿島のサッカーに特に魅力を感じてませんよ。レイソルがマネする必要なんてアリマセン。大きい所で言えば個のチカラがまず違いますもん、レイソルはレイソルらしくガムシャラにレイソルのサッカーを貫いて行けば良いと思うのです〜
なかなか上手く歯車が噛み合いませんが、そんな状況が続く中でも怪我から復帰してくる選手達も出てきました。希望持ってます

2009/05/18 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
闘志 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる