*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季初無失点

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

…であり、今季初の無得点ゲーム。単にスコアレスドローね。ん〜…今日勝てれば大きかったんだけどなぁ。
モンテの怖さは重々承知です。レイソル選手もレイソルサポも、モンテディオ山形というチームを軽く見てる人はいないハズ。J2時代には負け越した相手であり、J1復帰後にも練習試合で『喝』を入れてくれたチームでしたもの…(汗)。だからこそ、今日勝つ事が出来てればねぇ〜。今後の勢いや自信に繋がる相手だったと思う。アウェイ試合で負けなかったけど、でも前節の嬉しすぎた勝利があっただけに余計残念に思えてしまった〜。拮抗したゲームを打ち破って欲しかったな。次節は国立だけど一応ホームゲーム。相手は好調の浦和レッズ。GWの連戦だけど、この日程は他のチームも同じ。苦しさを乗り越えて、今季リーグ2度目の勝ち点3を!…何とかGETして欲しいモンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはやビミョ〜な試合でした
負けなかったとするか、勝てなかったとするか。
ドゥ〜と古賀ちゃんのスゴ技守備でほとんど攻められなかったのですが。
攻めがなんとも歯がゆいです
おいらは原監督にはなれません
チュンソンは次は途中出場でお願いしたい。
まあいないんだけどねぇ〜
キタジも途中の方がいいんだけど、入れ替えてもいいんじゃないかな〜
所詮素人考えだけど、澤もなかなかの動きしているし、もっとチャンスをあげてもいいのではって思っています。
とにかく今日は暑かったって事で(/・ω・)/
ひでちぃ〜
2009/05/03 00:27
前節までよりは全員が90分間動けていたような気がします。澤のプレーには短時間ですが可能性を感じました。もう少し見たいです。紙一重の試合が続きますが、これからの出来は次節に掛かっているかも知れません。昨年レッズに負けてませんからね。期待しましょう!
ファン
URL
2009/05/03 00:42
ひでちぃ〜さんへ→天気良すぎましたね…暑い中の山形遠征、本当にお疲れ様デシタ〜
DFラインは全員イニシャル『K』で並びましたね。ずっと失点し続けたチームが無失点ってのは素直に嬉しいのですが、ずっと得点し続けたチームが無得点って考えるとチョット虚しい〜
そうですね、チュンソンを外す勇気も必要かも知れませんね。それによってチュンソン自身だって良い方向に変わるかも知れない。キタジは膝痛あるんですよねぇ、だからスタメンは厳しいんじゃないでしょうか
澤に関しては、昨シーズンの大型補強がここで開花したとしても、決して遅かっただなんて思いませんチャンスをどんどん活かせる選手だと思ってるし、私も長い時間見てみたいです
なっちゃん
2009/05/03 00:57
ファンさんへ→1点が遠かったですね…。山形の守備はさすがです、でも今日はレイソルの守備も負けてませんでしたよね
フランサもポポも不在の今、澤が1日も早く「ペルーの至宝」から「柏の至宝」になってくれると安心出来るのですが
上位チームと戦うレイソルは何気に善戦しますからね〜。5日は私も国立に行くのでしっかり応援したいと思います

2009/05/03 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今季初無失点 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる