*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 靭帯を損傷

<<   作成日時 : 2009/04/21 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

太田のケガは全治4週間かぁ。グランパス戦の映像でもあったけど、すでに膝を固定して松葉杖の痛々しい姿だったもんね…。おそらく本人は次節のエスパルス戦を楽しみにしてた事でしょう、残念だけど仕方ないね。この勝ててない状況の中で相変わらずのケガ人は厳しいけれど、でも太田にはキッチリ治してから戻って来て欲しい。
今年は、勝てないしケガ人多いし序盤からツライな〜って思って、そういえば去年の今頃ってどんなだったっけ…と自分の過去のブログ記事読み返したら『下着ド●…(自粛)』。あぁぁそーだった!去年のが明らかにツラかったし!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
右サイドは太田の他だと大津?大津は大丈夫なのかな?代表練習欠場したようだし・・・達ちゃん、期間限定で返してもらう?澤はどうしたんでしょうね?
ファン
URL
2009/04/21 21:55
下着そんなことあったねぇ〜
そうだ去年はあまりに悔しくて泣いていたんだった。
って考えると全然へっちゃらだね〜

太田の怪我はブログで見て覚悟が出来ていました。
タニにもGW中もしくは明けには復帰できるような・・・・・・
ドゥ〜のリスク回避同様で澤もですかね?
おいらはニューヒーロー誕生の予感がしてきました
ひでちぃ〜
2009/04/22 00:51
去年の今頃は吾輩のブログのところにシ(ryの写真を見に来た方で普段の4倍近いアクセスがあったんですよねww

まあ、それはともかくけが人の何人かは全体練習に参加していたので、近いうちに出場&ベンチ入りもあるでしょう。

ボランチで成功しているから忘れがちだけど、栗沢はキャンプ中でも右でプレイをしていたし、もともと2列目の人だから起用しても面白い。…けどボランチを総換えというのもちと不安あるねぇ。
おやかた。
URL
2009/04/22 04:51
ファンさんへ→フランサも同じく全治4週間と発表されましたねそうなると…右はやっぱり大津でしょうねぇ〜
タッちゃんにはいつだって帰って来て欲しい気持ちですけど、でもそれなら今すぐ栗澤を戻せってなっても確実に困ります

2009/04/22 22:45
ひでちぃ〜さんへ→そう。あの時は選手がいきなりチームから居なくなっちゃいましたから…
近藤くんもサテ試合に行かなかったし、多分澤も同じ理由でしょうね。
ニューヒーロー大歓迎ですよ、今すぐ必要なのです
なっちゃん
2009/04/22 22:48
おやかた。さんへ→私んトコも、同じようにアクセス数増やその選手の名前での検索がとても多かった〜
戻ってこれる選手が居るというのは、本当に嬉しいお知らせですね。
彼らが先頭に立って、今のチームの悪い流れを断ち切る救世主であってくれる事を願います

2009/04/22 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
靭帯を損傷 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる