*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、18位

<<   作成日時 : 2009/04/19 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

まだこれが6節終了時点の順位で良かったよぉ(汗)。そりゃ未だに1勝も出来てないのだから、最下位でも仕方ないわよね。自業自得よね。でも12月にこんな順位じゃ困っちゃう、早いトコしっかり勝ち点を積めるチームに戻りたい。ただね、運も味方に出来てナイなぁ〜っていうのが今のレイソルだったりする。昨日のグランパス戦の録画見たよ。負け方が劇的過ぎただけに敗戦のショックが大きかったけど、録画見たらそこまで悲観するような内容じゃなかったから少しホッと出来た。「どっちに転んでもおかしくなかった」って言葉に納得も出来た。それだけにまた悔しい気持ちも出てきたけどね…。あ、開幕してからこんだけ勝てないのがクラブワースト記録だって報知に載ってたし。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
クラブワーストですか、内容はワーストでは無いと思うんですが・・・
1勝すれば切り替わっていくと思います。泥臭くてもいいから勝って貰いたい。
ファン
URL
2009/04/19 23:46
そうなんですよ
昨日はね、悪くは無かったですよ〜
良いわけでも無かったんですが(/・ω・)/
ちょっとした事が狂っているだけなんですよ。
引き分けの4が響いているから、今なら何とかなるんですよ。
清水戦はコウタとキタジが活躍してくれます。
きっと誰か救世主が現れます。
おいらの大好きなレイソルはこんなもんじゃないですから
ひでちぃ〜
2009/04/20 00:41
ファンさんへ→結果がついてこないから悲しいですよね
レイソルらしく勝てる時がきっと来ますよね。その瞬間がすぐそこだとイイのですが…待ち遠しい〜

2009/04/20 21:08
ひでちぃ〜さんへ→私もそう思う。歯車さえ噛み合えばきっと…
こんなワースト記録を更新しても仕方ないので、みんなが笑顔になれる素晴らしい記録で塗り替えていきたいですね
えぇ。私が大好きなレイソルだってこんなもんじゃないです
なっちゃん
2009/04/20 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして、18位 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる