*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気出ないよ…

<<   作成日時 : 2009/04/18 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 9

グランパス戦の録画はまだ見てナイ。今日こそ勝って欲しかった。ホーム日立台で、みんなが笑顔になれるような結果を心から望んでいた。そんな私は職場からケータイで大重さんの速報追ってた。「絶対勝利」という想いを込めて。
後半ロスタイムの痛恨の失点という青文字見て思わずケータイ落としたわ…。連敗という言葉が重たく伸し掛かった。どうしちゃったの、今季のレイソル。失点が多すぎる、勝利が遠すぎる。しかも悲しい事に、ケガ人が戻ってこないうちにまたケガ人続出の模様。何だか気が抜けてぼんやりとしてしまうわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さん
もう ボーゼンという感じで日立台を後にしました
ここまで勝てないとやっぱネガになってしまいます。
千葉は勝ってしまい 明日 磐田や神戸が勝つと
最下位の可能性もあります・・・
次こそ 勝ってくれー!!!
えじえじ
2009/04/18 22:10
なっちゃんへ
今日の帰りのレイソルロードは体が重かった
ミノルのゴールまでは良かったのですが。
おいらの考えは、今日の試合は監督の采配ミス。
ヤナギの投入はありえません。
オオツに代えて攻撃的に行くなら工藤でしょ。
ヤナギが近くに来た時に見た目はとても表現の難しい目でした。
「どうしたらいいんだよぉ〜」の目で泳いでいました。
せっかくチュンソンとミノルがシュートコースを作ってくれたのに
パスしちゃうし
これも経験なんだろうけどね

大丈夫です。信じましょう。
選手はもっと苦しんでします。
頑張りましょう。
いつも頑張っていますが、もっともっと頑張りましょう
どこまで頑張るかって・・・・・答えはありません。
キタジの言っている通り、勝てば流れは変わります。
とにかく信じて頑張りましょう!!
ひでちぃ〜
2009/04/18 22:39
サポミによれば浩太の復帰が1週ずれ、フランサも清水戦だっけな?
名古屋戦はパスが繋がらなかったこともありますが、ダビがもともと苦手なんだよな。ミスは名古屋の方が多かったのに…
おやかた。
2009/04/19 01:14
尚さんへ
試合後、飲み会直行だったのですが、ローテンションでした・・・
終わり方が・・・痛い
ファン
URL
2009/04/19 02:26
ダビでなくフッキでした(自爆)

日本平で修行してきます…
おやかた。
2009/04/19 18:10
えじえじさんへ→さすがに勝てなさすぎですよね…今までにせめて1勝でもしててくれれば、今回の結果もまた違う受け止め方が出来たかも知れないのに。えじえじさんのコメントにあった不吉な可能性がズバリ的中今日で見事に最下位ってこうなりゃ〜あとは上に行くしかないですから、開き直って上だけを見てまた頑張って行きましょう

2009/04/19 20:48
ひでちぃ〜さんへ→ホームで後半ロスタイムに失点して負けただなんて、疲れも3倍増だった事でしょう…。私も速報見ながらポカーンとした直後にドヨーンとしてしまいました
突然の出場機会にヤナギは心の準備が整ってなかった感じでしたね、まぁ当然本人も悔しい気持ちでしょうね。近いうちに工藤くんにもチャンスが来るでしょう、思いっきりチャレンジしてもらいたい
連敗のショックからだいぶ立ち直れました、今は冷静に『最下位』という現実を見てますケガ人が多い中でも、何とか勝利して流れを変えて欲しい。とにかく次こそ勝て〜と強く願います
なっちゃん
2009/04/19 20:54
おやかた。さんへ→毎年ケガ人の多さには悲しくなりますね
フッキも怖かったけれど、ダヴィの事だって気をつけなきゃならないって分かってながらもやられてしまった訳ですよね…
ミノルのゴールが素晴らしくてその後の雰囲気も良かっただけに、追加点が取れなかった事が悔しい…でも今のレイソルは「あと少し」がどうしても届かないんですよね。結局こういうのが重なって悪い流れが出来ちゃって。エスパルス戦でも熱い応援をヨロシクお願いします

2009/04/19 20:59
ファンさんへ→敗戦を忘れる為のやけ酒になりましたか
ロスタイムでの得点が爆発的に嬉しい反面、ロスタイムでの失点ってのは文句の言葉ひとつも出ずにただただ呆然ですよね…

2009/04/19 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気出ないよ… *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる