*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 初黒星

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

初白星はまたもお預け。相手のやりたいようにやられちゃってるレイソルを見るのはツライ!今までの引き分け三昧の後の大敗がツライ!でも一番思うのは…近藤くんがやっとスタメンに戻ってきた試合で負けた事が本当にツライ!
そうは言っても、ここまで完敗だと逆に開き直れちゃってる自分が居るのも事実。セットプレイからの失点、ミスからの失点、崩されて失点。何だかんだで4失点しちゃったもんね。次の試合までに何とか守備を立て直してくれると信じる。ケガで主力選手を欠く中で、フランサが前半に負傷交代。そして村上くんも負傷…なの!?
キタジがゴール決めて1点返してくれて、その後は少しレイソル選手達にも元気が戻ったよね。その時間も長くは続かなかったけど、でも次はそういう素敵な時間帯が多く見れる事を願ってる。さぁ次だよ、次ーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
近藤選手は安定していたんじゃないでしょうか?
ここでリセットして、次節ホームで完勝しましょう!
去年のホーム名古屋の感動をもう一度。
ファン
URL
2009/04/11 22:54
ファンさんへ→はい、近藤くんはしっかりプレイ出来てたと思います。ヒイキ目かも知れませんけど。でも不安定でしたね〜守備陣が全体的に。
今季は失点の多さが気になりますね。菅野だけが悪い訳じゃないけど、でもこの流れを断ち切る為にも、次は南を見てみたい気もします

2009/04/11 23:26
一時預かったレイソル魂をお返しします。
切り替えたいけど、今日は無理っぽいです
寝れば替われるかなぁ。
てか寝れないです
村上の怪我はどんな感じだったのかよく分からなかったんです。
いつのまにか倒れてたんですよぉ〜
しばらくプレイオンだったので、担架が入るまでけっこう時間がありました。
乗せられた時に全く動かなかったんですよ
ドゥ〜はまずまずそれほど問題は無かったような気がしますよ。
ただやっぱり4失点ですから、残念ですが評価としては落ちちゃいますよね。

とにかくね。シュート打って欲しいんですよ。
遠めから打つとか、打てば何かが起きますよ。
な〜んて去年も言っていたよねぇ??
ひでちぃ〜
2009/04/12 00:26
ひでちぃ〜さんへ→ロングアウェイお疲れ様でした
思いっきり負けてしまいましたが、切り替えましょ大丈夫です、まだ5試合終わったばかり。残ってる試合のが遥かに多いのが現実ですよ。惜敗じゃなく惨敗なのですから、白黒ハッキリ付きました日立台でのサンフレ戦は必ず勝利してくれる事を信じて
村上くん…スカパーでも分かりませんでした。全く動かないなんて、ピッチの中で一体何があったんだろう…ホント心配
そう、ポポとかクラとかミドル打って欲しかった〜って私も思います。威力のあるシュートが打てる選手なんだから。例えGKに弾かれたとしても、ゴール前に走り込んだ選手にチャンスが生まれるハズ

2009/04/12 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初黒星 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる