*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコ o(^o^)o

<<   作成日時 : 2009/04/09 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

チャンス来たぁ♪気合入れて頑張っちゃって〜! 柏近藤、広島戦で8カ月ぶりスタメン濃厚 広島に行けない私は、スカパーかぶりつきで近藤くんを応援したいと思います!!!!!サンフレッチェは質の高いサッカーをしてるイメージ…。でも、次節こそ今季のリーグ戦初勝利をしたい我がレイソル。無失点で勝ちたいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
背番号「3」アピールチャンスですね!代表にも声が掛かった素質を披露して欲しいですね。明日、もう一人のDFで記事書きますので見に来て下さい。
ファン
URL
2009/04/09 23:15
苦しい時に代わりに入ったメンバーが頑張るのはレイソルの伝統です。
絶対にやってくれるはずです。
なっちゃんのレイソルへの想い・ドゥ〜への想いは受け取りました。
頑張って応援してきます!!
ひでちぃ〜
2009/04/10 00:21
ファンさんへ→8ヶ月ぶりって言葉は何気にオドロキです。そんなにスタメンから遠ざかってたかぁ〜…としみじみ
古賀ちゃんの存在は大きいですよね。拓ちゃんブログにもありましたが、優しくてとても温かい心を持ってる。これからもベテラン選手の1人として、若いレイソルを支えて欲しいです〜

2009/04/10 21:19
ひでちぃ〜さんへ→去年のアウェイ大宮戦の村上くんのような
近藤くんがDFラインに入る事で、今季リーグ戦未勝利のレイソルが勝利の流れを掴むキッカケになれば私も幸せ好きな選手に対してはやたら甘い評価しか出来ない私ですが、長い期間ケガで苦しんできた近藤くんには本当に心から頑張って欲しいと願ってるんです
遠いですけど、広島に向けて勝利の念を飛ばします現地での熱い応援をヨロシクお願いします
なっちゃん
2009/04/10 21:24
沢がサブに入ったらしいですよ。どの場面で使われるのか楽しみにしたいと思ってます。
おやかた。
2009/04/10 22:17
おやかた。さんへ→マジっすか!!それかなり楽しみ〜(o^▽^o)♪
このサンフレッチェ戦、必ず勝ちたいですっ!

2009/04/10 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニコニコ o(^o^)o *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる