*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転で初勝利!

<<   作成日時 : 2009/04/29 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像


今日は私が大好きなハワイさんが居たよ。勝利の女神として日立台に君臨してくれたんだよね!?ありがとう〜!
背番号3。近藤くんがスタメンに居るとやっぱり嬉しい、私の元気な応援も3倍増。前半、ポポが決定的な場面で滑ったあたりから何だか不穏な空気に〜…その後耐えなきゃいけない時間帯のセットプレイで惜しくも失点。これで完封勝利の夢は消えた。でも完封じゃなくてもいい、今のレイソルにはとにかく勝利が必要。勝つ為には2ゴール決めるっきゃナイっしょ!?そんな分かりやすい展開で前半を折り返す。近藤くんの調子が確実に上がってきているトコを自分の目でちゃんと見れている事に幸せを感じたハーフタイム。相手をかわしてヒールパスだなんてね♪
そして後半、ポポ浩太に代わって大津クラ。その後石川くんに代わってキタジの登場。結果的にこの3人が勝利に繋がる大活躍。逆サイドに流れたクラの素晴らしいアシストでキタジの同点ゴール!CKから大津のリーグ戦初ゴール!2人ともヘディングでゴール決めてくれて待ちに待って待ちすぎた今季リーグ戦初勝利☆終盤はガムシャラに戦う選手達の気持ちが見えて、応援にも自然と熱が入った。おかげでノド痛いけど、逆転勝利は最高だーーー!!!!!
チュンソンのスランプ脱出はいつかなぁ…自信を取り戻して欲しい。ペナルティエリア内で守備してる危険な場面だったけど、チュンソンの赤いスパイクが脱げちゃった時は思わず笑ってしまった。「チュンソン!靴〜!!」って。チュンソンのゴールでレイソルが勝つ日はきっと来る。今は苦しいかもしれないけど、頑張れチュンソン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様でした。
そして初勝利おめでとうございます
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ドゥ〜は良かったです。
今季最高の出来じゃないでしょうか!!
チュンソンもだんだん良くなって来ている様な気がしますが、
ヘディングで勝てていないし、調子は良くないよね
なんとか頑張って欲しいですね。
ひでちぃ〜
2009/04/29 23:02
ひでちぃ〜さんへ→お疲れ様でしたーーー
近藤くんナイスプレーの連続でしたよね単に私の目が甘いだけじゃなくてヨカッタ〜(笑)。それにしても、キタジや山根やクラというベテラン陣は本当に頼もしいです。チュンソンはヘディングもそうですが、簡単にボール失ってしまうので…アレレ〜な感じです
私ね、ひでちぃ〜さんのブログにコメントを書き込んでも「管理者の何とかでエラーです」みたいなのにブロックされるんです…
なっちゃん
2009/04/29 23:24
尚さんへ
見に行った甲斐が有りました。
ブログも目一杯、盛り沢山にしたので遊びに来て下さい。
チュンソンはきっと国立で決めてダンスしてくれるでしょう。
今日も、良く見たらキタジの後ろでオーバーヘッドしてましたよ。
ボールが来なかっただけで、来たら決めてくれるハズ、応援しましょう!
ファン
URL
2009/04/29 23:25
ファンさんへ→私も今日の日立台に行けて幸せでした
写真たくさんUPしましたか?後で見にいきます〜。
あら。キタジに夢中でチュンソンのプレーは見逃してましたゴールはもちろん、ゴールに繋がるプレーでもチュンソンは元気になれると思います国立も頑張って応援します

2009/04/29 23:29
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
何だろ??
なっちゃんのアドレスは禁止になっていなかったし。
てかするわけ無いし。
認証ワードが違っていたとか。
さっき多少の設定を変えていたから、その時と重なったのかな〜
ひでちぃ〜
2009/04/30 00:51
やった
日立台に笑の神と勝利の女神が降りてきて
逆転勝利という最高の勝ち方でしたね
昨日は幸せでした!!
えじえじ
2009/04/30 06:12
ひでちぃ〜さんへ→認証ワード間違えたのかなぁ…でもね、数日前にも同じ様なエラーメッセージ出てコメント拒否されたんです。「何でだ?」って思いながらもあっさり諦めちゃいましたけど近いうちにまたチャレンジしてみます
なっちゃん
2009/04/30 21:30
えじえじさんへ→そう、笑いの神も降りてましたね〜
やっと勝ててホッとしましたねただ、1勝がこんなに遠いとは開幕時には思いもしませんでしたけど
GWは連戦で選手達も大変でしょうけど、この勢いに乗ったまま次も勝って欲しいですね…山形はおっそろしいですケド

2009/04/30 21:35
尚さんお疲れ様でした。
1勝は遠かったけど勝ち点3を加えてみたら15位、首位グループに追いつくのはまだ大変だけどもう一度勝つことができればヒトケタ順位も見えてきます(相手関係もありますが)。明日の山形はもともと苦手なチームだけど自分たちを信じて戦ってほしいですね。
おやかた。
2009/05/01 10:57
とーーーってもご無沙汰いたしております、近藤くんサポのうみです。
レイソル今季初勝利おめでとうございます!!
<近藤くんもスタメン出場が続いて嬉しいですっっ♪>
29日は、私はNACK5スタに居ました☆
ハセのハットトリックを目指す姿を応援しておりました。。
開幕戦以来なかなかゴールがなくてとっても心配していたのですが
ここに来て復調しつつあるようで。。
明日はそんなハセとレイソルのガチ勝負?!ですね〜。
いい試合になるように願っています!
めっちゃ山形に行きたいのですが、GWで混み合って
大変そうなので明日はスカパー観戦にします〜。
うみ
2009/05/01 20:47
おやかた。さんへ→お疲れ様でした〜
とにかく1勝する事が大事だったので、決勝ゴールを決めた大津には心からアリガトウの気持ちですよ
レイソルは波に乗るキッカケを掴みました、この1勝のおかげで次もその次も勝てちゃうような勢いを持ってるチームです確かに山形は苦手ですけど…でも勝てちゃう気がしてます

2009/05/01 21:02
うみさんへ→うみさ〜ん超お久しぶりです〜
近藤くんはスタメンで出る事で気持ち的にも安定しているのか、試合勘のようなモノをキッチリ取り戻したんじゃないかと思えますよ。たまに危なっかしい瞬間もあるけど、でもトータルするといい守備してます
ハセは今すぐ返却をお願いしたいトコロですが…スタメンで頑張ってますよね〜。山形のエース的な存在のようですし。
私も、明日はケータイ速報で勝利の念を飛ばす応援なのですが、ナビ杯での山形には行く予定です

2009/05/01 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逆転で初勝利! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる