*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスターポポちゃん♪

<<   作成日時 : 2009/04/27 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日のやべっちFC。リフティングのコーナーにポポが出るって事だったから楽しみに見てた。ランキング形式になってて全然出てこないから「ひょっとしてポポってば1位!?」な〜んて思ってワクワクしてたら。ドラゴンボールのメロディと共に番外編の大トリとして出てきましたわ〜。しかも「わたし、ミスターポポ!」と喋り方まで本家ミスターポポばりのカタコトで。最初は普通にリフティングしてたのに、背中にボール乗せたままそぉ〜っと必死にシャツ脱ぎ始めた…カッコイイ事よりもオモローな事で勝負。ナイスチョイスだよ。最後の「やべっち、修行しろ!」にもウケちゃった。ポポもすっかり柏の子だなぁ〜としみじみww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
ポポの時間枠が一番長かったですね♪あの技は使い道が・・・
どっちかって言うと、おまけの方が凄かった気がします、ゴールも含めて。
ファン
URL
2009/04/27 23:20
そうそう
おいらも1位なのかーって思ったら、お笑い1位でした
ポポにまで伝染していたかぁ〜
ひでちぃ〜
2009/04/28 12:52
http://www.youtube.com/watch?v=SgRFGOJCVS8

やはりYoutubeにあがっていたわw
おやかた。
2009/04/29 00:14
ファンさんへ→そうだった、おまけもかなり笑えたんデシタ
明日の大分戦でも、強烈なポポ砲をネットに突き刺して欲しい

2009/04/29 00:35
ひでちぃ〜さんへ→ランキング形式になってるなんて知らなかったから「ひょっとして」って期待しちゃいましたよ(笑)。
でもレイソル的にはOKでしょ〜、ああいう場面ではやっぱり笑いを取ってナンボですわまぁ真剣に今一番取って欲しいのは『勝ち点3』ですけどね
なっちゃん
2009/04/29 00:37
おやかた。さんへ→また見たいな〜って思ってた

2009/04/29 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスターポポちゃん♪ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる