*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちたいのにぃ!

<<   作成日時 : 2009/04/25 23:17   >>

トラックバック 1 / コメント 6

アウェイでエスパルス戦。私は速報組。後半の残り時間も僅か…大重さんの速報を追いながら「あとどの位の時間が残されてるんだろう」とロスタイムを気にした時の事。『オフサイドは3分だ!』と。オ…オフサイド!?この一言に和みましたわ〜。いやいやいや、和んでる場合じゃなかった(汗)。1−1にされ結局追加点を奪えないまま試合終了…。今日こそ勝てそうだった、勝ちたかった。残念だったな〜。現地組の皆様、寒い雨の中ホントにお疲れ様でした。
さっき前半だけ録画見たけど、今日はホントにCBが最終ラインに4人並んでた。右SBにパンゾーくん、CBは古賀ちゃん近藤くん、左SBは石川くん浩太山根のボランチいいね〜、このエスパルス戦で浩太が戻ってきてくれて嬉しかった。それからチュンソンの、あれは決めて欲しかった!他にも前半はレイソルの方がチャンスが多くあったよね。ああいう時間帯にキッチリ得点が出来てればねぇ…もったいない。後半はまた後で見ます。
次は中3日でトリニータ戦!お互いに苦しいチーム事情で勝ちに飢えてる。29日は私もや〜っとまた日立台に行けるから、熱い応援ガンバリマス!!今度こそレイソルが勝利して、日立台で選手達の幸せな笑顔が見れますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
釈由美子 画像 ブログ 釈由美子 東幹久 釈由美子 動画 釈由美子 妹 釈由美子 鼻 釈由美子 病...
【tube】相田翔子 ...続きを見る
芸スクスポ
2009/04/30 20:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしてもすごいでした。
今日は出来るのかなぁって思ったのですが、
普通にしていました。
日本平のピッチは素晴らしかった
それにしてもほんまに勝ちたかった
今日は見ててすんごく面白かったんですよ。
根拠の無い感ですが、トンネルは脱出したような気がします。
今年のレイソルはコウタが中心なんだと痛感しました。
大分戦は是非、是非でレイソルロードを帰りたいですね〜
ひでちぃ〜
2009/04/26 00:11
サポミでは13時頃に雨のピークが来るとか風やフランサ…いや雷まであるといわれ、日本平の職員の方にキックオフの遅れや中断まであと脅された中での試合でした。ひでちぃさんもおっしゃってますが、浩太が入ったおかげで全体が締まった印象があります。あとは前線でうまいことボールが溜めることができれば、ミノルの突破力が生きると思ってます。次の試合まですぐですし、前を向いていきましょう。
おやかた.
URL
2009/04/26 03:07
尚さんへ
試合前のスタメン発表で驚きましたが、これは行けるかもという期待感も持っていました。両SBの攻撃を控えても失点を抑える、試合内容も全体的にとても良かったと思います。特に前半は本当に攻守共に機能していて勝てると思いました。不安だったのは決定力、2点取れれば行けると思いましたがチャンスを決めきれない部分が有って残念ながら勝てませんでした。澤のチョイ出は分かりませんでしたが、出場回数をカウントさせたかったのでしょうか?そろそろ能力をアピールして貰いたいです。次節はホーム!今日以上のパフォーマンスを期待しています。
ファン
URL
2009/04/26 12:54
ひでちぃ〜さんへ→結構な降り方でしたねぇ〜
ホント日本平はいいピッチなんですね〜。ボールが止まる事なく水たまりも1つもなく。選手達は雨水が目に入って大変そうでしたけど
プレスも効いてましたね。この数試合は浩太が居なくて出来なかった事も多く、レイソルは苦しみました。それを発奮させるかのような昨日の試合。浩太のプレイはチームを落ち着かせてくれてチャンスを作ってくれて素晴らしかった、キャプテンの素質抜群ですよねそれだけに2点目が取れなかった事が悔やまれます…
もちろん29日は必ず勝利です
なっちゃん
2009/04/26 20:05
おやかた。さんへ→もちろん浩太なんですけど、でも山根もすんごくヨカッタですよスカパーも「山根が楽しそうですね」って言ってました。
ミノルには毎試合期待してますポポの走りっぷりや思い切りの良さはホントに好きなんですけど、精度がイマイチなのが残念。でもいつもMAXで頑張ってくれてるから、またゴール決めさせてあげたい

2009/04/26 20:09
ファンさんへ→私もワクワクで期待してました〜。悪くなかったですよね、CB4人組。決して蔵川や村上くんに出て欲しくない訳じゃアリマセン、でも次もこれは見たい布陣なのです
もっと早く交代でも良かったかも知れませんね。あの時間帯から澤を投入ってのは単に「時間稼ぎ?」って思ってましたが〜秘めた能力を爆発させたキレキレの澤を見れる日は近いのか…隠し玉として超大活躍しちゃう予定です(私の中では)。

2009/04/26 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ちたいのにぃ! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる