*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 成せば成る

<<   作成日時 : 2009/04/24 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

明日はアウェイでエスパルス戦。何が何でも絶対に勝ちたい(←毎度毎度思い続けて…コレ何度目?)。4バックをCBの選手で並べる…という記事を見たけど。私はワクワクなのです〜♪この布陣が見事にハマれば、明日こそホントに勝てるんじゃないかって思える。いや、そう信じる。こういう変化は必要、何かを変えて何かを掴まないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドゥ〜の活躍を期待したいですねぇ〜
去年の村上のような救世主になって欲しい。
後3.5時間後には起きなくてはならないのに、まだ眠れません。
お前は小学生かーってぐらいにワクワクしています
ひでちぃ〜
2009/04/25 00:35
朝の清水からです。

雨脚が速く、風も少し強いようです。駅前がコレですから、丘の上の日本平は寒そうです。いまからスタジアムへ行っても何もなさそうなので、開場時間より前には到着したいと思ってます。果たして、天が味方となるか、否か。
おやかた。@清水より
URL
2009/04/25 08:52
ひでちぃ〜さんへ→大雨の中ホントにお疲れ様でした
高さ対策でCBを4人並べただけに無失点で終わりたかったけど、やっぱり簡単にはいきませんね…岡崎にはいつもやられちゃう
私も29日は久々の日立台なので、ひでちぃ〜さんみたく前日はワクワクで眠れないかも次こそ絶対勝利
なっちゃん
2009/04/25 22:52
おやかた。@清水よりさんへ→あれ〜仕事の前に日本平に行ってたなんてビックリで、仕事には遅刻せずに行けましたか
冷たい雨の中、仕事前の遠征ホントにお疲れ様でした
私は録画した試合の前半しかまだ見てませんが、ゴールに向かう姿勢や勝ちたい気持ちが見えました。勝利と言う結果に結びつかなかったのが残念。晴れてたらどうなってたかな…

2009/04/25 22:56
えーとこれが初めてではありません。
過去にはこんなエントリーも作りましたw
http://atoz.exblog.jp/1402693/

今回は遅刻しなかったんだけど、午後10時過ぎに不覚にも記憶が飛んでしまいました。
おやかた。
URL
2009/04/26 02:57
おやかた。さんへ→読みました、ハード過ぎますからっ(汗)
雨ってだけで疲れも3倍増だった事でしょう、そりゃ〜記憶も飛ぶってもんです本当にお疲れ様でした〜

2009/04/26 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成せば成る *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる