*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けてないけど

<<   作成日時 : 2009/03/14 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ホーム開幕戦。日立台での引き分けは残念に思う。前節の引き分けはアウェイで良くやった〜って気持ちになれたのだけど…。今日のジェフ戦、速報見ながらチュンソンの先制点が決まった時には嬉しかったな。追加点のチャンスもあったみたいだけど、結果的に決めきれず。後半には同点弾を喰らってしまったね。この勝ち点1を喜んでる選手は居ないと思う。悔しいけれど、もう次に向けて切り替えなきゃいけないね。リーグは始まったばかり。次こそ絶対勝ち点3!「Fマリノスに負けない」んじゃなく「Fマリノスに勝つ」でお願いします!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとも言えないぐらいの不完全燃焼でした
あの失点は勿体無いけど、仕方がないかな・・・・・・
その後が悪い。
去年も見たような光景が
ずるずるライン下げて、バランス悪く、ETC......
相手が千葉だったから本当は悔しいけど。
まだ負けてないし、切り替えて次ですね。次。

そうそう、ドゥ〜がメンバーに選ばれましたね。
一歩前進、次ですね!!

ひでちぃ〜
2009/03/15 00:22
勝てた試合でしたね・・・
ヤザーがうっとうしかった・・

本当に消化不良な感じで
もやもやしながら帰宅しました
えじえじ
2009/03/15 13:55
次節はいよいよ対戦ですね〜!
うちも次こそは初勝利を掴んでくれないと困るので、負けられません!楽しみですね^^
みら
URL
2009/03/15 22:43
ひでちぃ〜さんへ→私的にはパンゾーくんが無理して出場するくらいなら、今節は近藤くんがスタメンでもいいじゃない〜って気持ちだったんですけど…。パンゾーくんは大丈夫でしたね
一度バランス悪くなっちゃうと、それをなかなか立て直せないのがレイソルなんですよね。ただ、前向きに捉えると「絶対マケナーイ」の精神は今のトコ崩れてませんよ(笑)。
なっちゃん
2009/03/16 00:10
えじえじさんへ→ヤザーはねぇ…でもそれがヤザーなんですよね。敵にすると本当にイヤなタイプの選手、可愛さ余って憎さ百倍
次節こそはこのモヤモヤを吹き飛ばしてくれると信じて

2009/03/16 00:12
みらさんへ→早くも対戦ですねいやいや…ウチも勝利して波に乗りたいトコなんですよ。正直Fマリノスに勝つ事は簡単な事だとは思ってません、だけどレイソルに勝つ事だって簡単じゃないですよ〜( ̄▽ ̄)

2009/03/16 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負けてないけど *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる