*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー

<<   作成日時 : 2009/03/13 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日はジェフ戦。ホーム開幕戦でもあり早くも今季2度目のダービー。ま…3度目もすぐそこですが(汗)。3月スタートになってる例のカレンダー欲しかったけど、私が日立台に行けるのは4/4(土)アルディージャ戦だから絶対なくなっちゃう…残念。試合日とか選手の誕生日とか書いてあって何気に便利なんだよね〜。まぁ仕方ない。
勝ちたいね〜っ!相手がジェフだから、と言うよりも日立台だからって意味で勝って欲しいの。日立台はいつでも楽しい場所であって欲しいの。試合後に選手達の笑顔があれば、サポもみんな笑顔になれるハズ。勝利を信じて、私は大重さんの速報で経過見ながら気持ち飛ばします〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日立台は我らが聖地だもんね
どこにいてもレイソル魂は日立台にあります。
大重放送だろうと何だろうと、応援頑張りましょう
ひでちぃ〜
2009/03/13 23:28
ひでちぃ〜さんへ→そう、私のタマシイはALに!
絶対勝って欲しいなぁ〜ホーム開幕戦。フロンタ戦での引き分けを無駄にしない為にも。とにかくヤザーに要注意ですな(≧ヘ≦)
なっちゃん
2009/03/13 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレンダー *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる