*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS らぁ麺?つけ麺?

<<   作成日時 : 2009/03/11 21:56   >>

トラックバック 1 / コメント 6

50TAネタではございません。でもミーハーですみません。『イケメンJリーガー列伝』。ん〜…確かにみんなカッコいいね。そんな私はミノルに一票(当然)。写真だけじゃド天然キャラだなんてのは分からないから、この企画ミノルには安心して頂きましょう〜(笑)。ちなみに、ロンブー淳くんって数年前はあんまし好きじゃなかったの。私の勝手なイメージだけど「淳くんは性格悪そうな(意地悪そうな)顔してるな〜」って思ってて。でもね、今は違う。ミノルに似てる(いや、ミノルが似てる?)って事で徐々に淳くんのイメージが良くなっちゃってるのよね、不思議なもんです(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【サッカー/バドミントン】潮田玲子が柏レイソルの“イケメンJリーガー”増嶋竜也選手と熱愛、散歩デート...
1 :禿の月φ ★:2012/06/08(金) 03:13:59.95 ID:???P バドミントン界のアイドル選手として絶大な人気を誇り、今夏開催されるロンドン五輪ではメダルが期待される潮田玲子選手(28歳)に熱愛報道が出た。お相手... ...続きを見る
芸能スポまとめっくす
2012/06/08 14:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いま投票の途中経過を見てきたけど加地さんとウッチーがデッドヒートになってますね。 あれって組織票なのかねぇ?w
おやかた?
URL
2009/03/11 23:58
おやかた?さんへ→私は何度もミノルを押したかったけど、1回しか受け付けて貰えませんでしたヨ…。加地くんはさておき、ウッチーは妥当な経過なんでしょうねぇ。若くてカッコ良さと可愛さを持ち合わせて抜群にサッカーまで上手くて日本代表選手ですもん。そりゃ人気も出ますよね〜。

2009/03/12 00:46
Jリーガーでイケメンなんてずるいです。
人間は取り得は一つだけでいいと思いますね。
かっこよくて、スポーツ万能ってどうって感じです。
_(^^;)ツ アハハ
ひでちぃ〜
2009/03/12 19:33
ひでちぃ〜さんへ→いやいや、バッチこーい!ですよ(≧∇≦)
個人的にレイソルってイケメン揃いだと思ってますよ、これもチームを愛し過ぎる故のヒイキ目なんですかねぇ〜!?
なっちゃん
2009/03/12 23:43
なっちゃんへ
記事に関係ないけど、ドゥ〜ブログのレンの顔は笑えるね(*^-^*)
マジメやねぇ〜ドゥ〜
今後ユース昇格組全員におごるのかな〜
ひでちぃ〜
2009/03/13 13:18
ひでちぃ〜さんへ→誰かのコメントにも書いてあったけど、ホント春日みたいなんですよね(笑)。でもカワイイ!
近藤くんは、一度自分が口にした事は必ずやるオトコなんですよ。なんて素敵なお方なのでしょう〜
なっちゃん
2009/03/13 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らぁ麺?つけ麺? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる