*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS J2見てました

<<   作成日時 : 2009/03/08 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

サテライト完勝だったようで〜。無事に近藤くんがスタメン出場で安心しました♪(ひでちぃ〜さん、ご連絡アリガトウございました〜)。怪我が治ってるのなら、問題なくやれた…わよね?良いコンディション維持して、これから常に試合メンバーに入れるように近藤くんには頑張ってもらいたいのだから!チャンスは来るよ、必ず!!
…そんな私は、日立台でサテライト観戦ではなく家でスカパー見てました。コンサVSベガルタ。なんかね、ど〜してもノブリンの開幕戦は見なきゃならない気がしてて(←勝手に気になってしまってるだけです、ハイ)。コンサ見ながら「スナマコはスタメンじゃないのか〜」とか「クライトンはチームに残ったんだ〜」とか思いながらも、それくらいしか選手知らない事に気付いてみたり。ノブリンのコンサ初戦は負けてしまったけど、前半の連動したプレスはノブリンサッカーだなぁ〜と感じる事ができた。レイソルはノブリンが3年かけて築いてくれたベースを元に進化していく、高橋監督と共にね。あ、その後のベルマーレVS横浜FCでは阿部ちゃ〜〜〜んがゴール決めてた。とりあえず、今の竜太阿部ちゃ〜〜〜んとの競争に勝たなきゃならない。そしてゴールは決めれなかったけど、横浜FCで武者修行中のFW池元のスピードも健在で嬉しかった。やっぱり、J開幕すると何気ない休日も楽しいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、おいらもドゥ〜には心配していたんですよ。
怪我だけは悲しいですから。
今年のメンバー争いは熾烈だから、怪我したら終わりですからね。
今日のサテもそうだけど、みんな頑張っています。
すんごい、すんごい楽しみです!!
バンゾーはライジング情報では、次節は平気だそうです。
栗は試合後にインタービューもしていたし、大丈夫なのかな・・・・・

石さんどうでした?負けちゃいましたね。
元レイソル戦士とかレンタル戦士の活躍も見たいので、行けるだけ行こうと思っています。
15日はユッキーの応援に成田に行ってきます。
今年はTMも増えるし、横浜FCや栃木SCにも行きたいし嬉しい悩みです。
ひでちぃ〜
2009/03/08 23:33
てっきりサテライト見に来てると思いました(笑)
コンサは、雪深く練習もままならないということで、開幕戦後に再び熊本に戻ったようです。ホームながら、アウエーで戦っているようなもんですな。
サテライト自体は相手の東京Vが攻め手ばかりで上がりたがる選手が多かったために、中盤で自由にプレイすることが出来ました。大津君とか武富君が伸び伸び気持ちよくプレイしてましたよ。

そういえば、上のひでちぃ〜さんもおっしゃっているように由紀彦がJFLの開幕で出場するかも知れないんですよね。V・ファーレンで練習生として出場したときにCBやっていた、という話を聞いているので、当日、どの位置でプレイするか興味津々なんですけどね(笑)
おやかた。
URL
2009/03/09 16:01
ひでちぃ〜さんへ→サテライトで近藤くんの存在があった事、教えてくれてありがとうございました〜。嬉しかったです昨日のメンツ見たらレイソルもなかなか選手層が厚いですよね。ユースから上がってきたコたちもなかなか調子良さそうで〜
ノブリンは相変わらずジャージで腕組んで指示出してましたよ(笑)。よその監督って思うとまだチョット寂しい感じがしちゃう私ですが、まぁとりあえず今季のJ2はコンサとベルマーレを応援してみます
パンゾーくん鼻骨折じゃなかったんですかね…大出血だったのに。次節フェイスガードしちゃうかな。だけど大事無くて良かった
由紀彦さん、チーム決まってホッとしました〜。出場あったら私の分まで応援ヨロシクお願いします
なっちゃん
2009/03/09 21:30
おやかた。さんへ→本当。今思えば、何で私はサテライトに行かなかったんだろう〜って後悔しちゃうメンツ&内容なのデシタ
天候には逆らえない、北国のチームは練習すらまともに出来ない状況になっちゃうんだから大変ですよね
大津はリーグ戦で1点取れればゴール量産してくれる気がするんですよね。去年からチャンスは多く貰ってるのに、ど〜しても惜しいトコで決まらない。早く決めさせてあげたいですよ
おやかたさんも成田に行く予定ですか?由紀彦さんがCBか…。う〜ん、あんましイメージ沸かないですねだけどどのポジションでも一生懸命にこなしてくれそう〜。オカもチームが決まらないままJ開幕しちゃいました。1日も早くJリーガーに返り咲いて欲しい気持ちです

2009/03/09 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J2見てました *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる