*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦

<<   作成日時 : 2009/03/07 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いよいよJ開幕♪昨シーズンはお正月まで私達を楽しませてくれたレイソル。今季もいっぱい楽しませて欲しいと願う☆
雨の予報が変わって良かったね、現地の皆様お疲れ様でした〜。モバレイから届いたスタメンメールを見て「おやおや?近藤くんは!?」ってなったよ。こないだの練習試合で痛めた足の具合が気になります…。
今日の開幕戦、まだちゃんと録画見てないけど、仕事から帰宅してそっこ〜TV付けたら後半ロスタイム5分の表示でね。かなりフロンターレに押し込まれてた。そしてパンゾーくんの鼻栓が真っ赤っ赤に染まってた。栗澤も途中で怪我しちゃったみたいなんだけどダイジョブかな…。先制して追いつかれた試合だったけど、でもミノルの先制点がなかったら負けてたんだもの。この1−1ドローは悪い結果だなんて思わない。高橋監督も試合後のインタビューで言ってたけど守備は90点って。攻撃はまだまだこれから…。きっともっと良くなっていくハズよね。今季こそ勝ち点55クリアを目指して、みんなで前を見て進んでいきたい。J1初参戦の山形では、ハセが大活躍だったようで。レイソル選手達もハセに負けてらんないよ、闘志を燃やして頑張っていきましょー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドゥ〜はサテライトでスタメンですよん!!
以上、日立台より
ひでちぃ〜
2009/03/08 12:42
ひでちぃ〜さんへ→ホントですか!?ヨカッタ〜〜〜(≧∇≦)
あの怪我は大丈夫だったんだ、ホッとしました。
日立台からアリガトウございました!
なっちゃん
2009/03/08 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開幕戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる