*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 言霊…!?

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日のフクアリに参戦できなかったたかにーちゃんに、ハーフタイム中にメールを送ったんだ。「後半は取り返しますよ、大津が」って。まぁ単なる私の願望だったのだけど。でも言葉にして良かった。こないだはPK、今日は流れから。大津ってば単にチャラいだけじゃないってトコを魅せてくれた〜!すんごいシュートだったよ。感激しちゃったよ。
フクアリは風が冷たくて寒かった。でもちばぎんカップ以来の応援だった私は、現地の雰囲気だけでもテンション上がっちゃってた。とにかく早くレイソルが見たくてね〜。そしていつもより食べ過ぎちゃってた。試合前のあまりの食いっぷりに、由美ちんが心配してたほど…(汗)。サポミ後に歌いながらゴール裏に戻ったのも楽しかった。
前半のあの失点、オフサイドかと思ったけど副審見たら選手にまるで追い付いてなくて〜。そんで「また新居かっ!」って感じにゴール決められちゃった。ジェフに怖さもそんなに感じなかったけど、レイソルはいまいち噛み合わないまま前半終了。でも後半、フランサポポが下がった後に大津の素敵な同点弾♪その後は圧倒的にレイソルペースで逆転のチャンスもあったけど決めきれず…キタジも惜しかった。1−1ドローで終了。
3月は、負けないけど勝てないレイソルを多く見た。来月からはキッチリ勝っちゃうレイソルを多く見たいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
反対側から見ていても副審は追いついてませんでした。しかし、プレイオンなんだから、そこで足を止めちゃいかんです。試合終了間際にもCBとボランチのスペースを使われていたし…攻撃より守備に問題があるかも。
おやかた。
URL
2009/03/29 22:55
観戦お疲れ様でした!!
グダグダ感はありませんでしたが、いいような悪いような内容でした。
魔術師とて人の子、完璧ではありません。
早く替える決断もひつようですね
ドゥ〜は胃腸炎だなんて、スタメンだったのに残念でしたね
それにしても負けなくてよかったですね
ひでちぃ〜
2009/03/30 00:00
現地まで行かれたんですね
おつかれさまです!!

何故か、追いついてしまうけど逆転まで
いかない  という もどかしい試合が
続いていますね
次の大宮戦でも チャラ男くんにがんばってほしいですね
えじえじ
2009/03/30 17:22
おやかた。さんへ→あの時、守備が一瞬止まりましたよね…。この件でセルフジャッジはやっぱり良くないと選手達も再確認出来た事でしょう。新居にやられたってのがイタイですけどね…

2009/03/30 21:33
ひでちぃ〜さんへ→そういえば、フランサ怒ってましたよね。それは自分への苛立ちなのか交代が不満だったのか…
近藤くんは本当に残念でした、まさか胃腸炎だなんてでも本人も相当悔しかったようで、何だか今日のブログは元気がなかったように感じますガンバレ近藤くん〜
なっちゃん
2009/03/30 21:36
えじえじさんへ→はい、日曜日だったので行けました
逆転までもう一息なんですよね〜。あとチョットなのに…。でも今は負けない事を前向きに捉えます今週末の大宮に勝って、日立台でリーグ戦初勝利といきたいですね

2009/03/30 21:42
ふと思い出しました。
大津のゴールの後のボスナー
バンゾーも何度も地面叩いていましたね。
あんな熱い若い奴は大好きです。
気持が大事ですからね。
練習でも一番声が大きいし成長したね。
ドゥ〜も潜在能力は高いし、きっときっと這い上がってくれますよ!!
確かにDFのポジションのアピールは難しいね。
途中交代も少ないし。
ひでちぃ〜
2009/03/30 23:18
ひでちぃ〜さんへ→ボスナーの姿…覚えてませんあの瞬間の大津のとにかく嬉しそうな姿しか思い出せないです
近藤くんは怪我の悲しさを良く知り、そしてとても努力してる人ですから、いつでも心からサッカーを楽しむ環境に居て欲しいんです←私の勝手な思い。頑張りが報われない事なんてナイはず。レイソルの背番号3を背負っている事もずっと誇りに思っていて欲しいです

2009/03/31 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言霊…!? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる