*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビ杯スタート

<<   作成日時 : 2009/03/25 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まず1勝♪ナビスコカップBグループ第1節FC東京戦、3−1勝利☆もったいない失点しちゃったけど、3得点は幸先いいんじゃない!?スタメン8人入れ替えてってのも、まだどっかからブツブツとチクチクと言われちゃいそうだけど。大津もPKだけど初ゴール。やっとだね〜、おめでとう!早くゴール決めて欲しいって昨シーズンからずっと思ってたよ、本当に良かった。三郷っ子山崎くんも初出場おめでとう!今日は近藤くんがスタメンでフル出場だったね。今度の日曜のフクアリでもスタメンだったらいいな。だからってカップ戦要因とかやめてね、高橋監督(はぁと)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メンバー入れ替えても3点も取れるんだからいいじゃないですか
失点の後はバックパスがヒヤヒヤしましたがホーム勝利の勢いを次節フクアリでも続けて欲しいです
ファン
URL
2009/03/25 23:49
いや〜寒かったです。
でも試合は熱かったですよ(^-^)v
やっぱり気持ちが大事です!!
スタメンもサブ組も競争が激しく、いい感じです。
去年まででは考えられないですね〜
オオツもやっとですね〜
レイサポはみんなオオツ大好きです。
何回コールするんじゃいってね(*^-^*)
鼻高にならないように育って欲しいです。
ちまたでは、誤診って騒がれていますが家本君だとそういう目で見てしまうんですよね
同い年だし、何とか信用回復に努めて欲しいものです。
ひでちぃ〜
2009/03/26 09:41
ファンさんへ→あの失点はもったいなかったですよね(^_^;
日曜日も勝ちたいです。そしてリーグ戦に勢いをつけましょう!

2009/03/27 23:12
ひでちぃ〜さんへ→主審の年齢まで知ってるのってスゴイです(笑)。
寒い中お疲れ様でした!でもいい試合だったから、観に行った甲斐ありましたね〜羨ましいですよ(^O^)
日曜日はレギュラー組が戻ってくる試合になりそうですが、CBにはそのまま近藤くんが居てくれたらいいなぁ〜と願っています☆
なっちゃん
2009/03/27 23:16
今日練習観てきました。
ドゥ〜はメンバーに入ったっぽいですよ(*^-^*)
スタメンかどうかはわかりませんが。
最初は古賀・イワオ・クラのベテラン組とパス練習していました。
ベテラン組は言動が楽しくて観てて面白いです(^-^)v
ひでちぃ〜
2009/03/28 11:52
ひでちぃ〜さんへ→わーい!練見報告ありがとうございます♪
ベテラン組ってば、チームの雰囲気を読んで和やかにしてみたり時にはピリピリしてみたり…何気にチームが良い方向に向かう為の空気を作ってくれてますよね(^O^)
近藤くんがフクアリに乗り込む事が分かっちゃえば、私の勢いも倍増するってもんです←単純。応援頑張りましょ(≧∇≦)
なっちゃん
2009/03/29 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナビ杯スタート *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる