*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 諦めなかった結果だよ

<<   作成日時 : 2009/03/21 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

前半で3失点した時は、正直今日はもうダメかと…。だけど、苦手なFマリノスを相手によく追いついたね!大重さんの速報見ながら、後半途中からシジマールの言葉がずっと頭の中をよぎってたよ「ゼッタイ負ケナーイ!」って。なんならそのハチマキあったら巻きたかったくらいだもん(嘘)。そういえば大重さんの速報、途中ちょっと意味分からんかった「さぁフランサが奪った、菅野がクリア。」って…今一体ど〜なってるのって感じだった(汗)。
開幕してから続けて2戦ドローで、リーグ戦初勝利に向けて「3度目の正直!」って気持ちで勝ち点3を狙っていったけど、結果的に「2度ある事は3度ある!」って状態の3戦ドロー。だけど今までは先制してて追いつかれた展開、でも今日は先制されてたのに追いついた。苦しくても最後まで諦めなかった結果だよね。さっき録画見たけど、前半のレイソルは最悪だった。いきなり失点した事でバタバタ&チグハグで。でも後半よく立て直したな〜と思う。浩太フランサポポありがとう!このドローを次に繋げるために、次こそ必ず勝利するために。ナビ杯も頑張って行きましょう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜疲れました><
面白い試合だけど、こんな展開はもうゴメンです。
みんなで奪い取った勝ち点1です。
マリノスサポは大ブーイングしていました
よっしゃーって感じでした。
絶対に諦めちゃ駄目ですね。
イチローじゃないけど、前半で少し心が折れました
試合後はみんなみんなありがとう!!でした

初勝利はなっちゃんの観戦のナビ杯だったりして。
いかん、いかん、FC東京戦がありました。
ひでちぃ〜
2009/03/21 21:45
 前半に3失点しハーフタイムに戻ってきた菅野にすかさず近寄り、なにやら檄を飛ばしていたシジマール。ゴール裏もブーイングとかではなく「あきらめるな」とか「取り返そう!」というポジティブな檄がピッチにも伝わったのかな、なんて思ってます。ただ、守備の修正を早めにしないとボールを流動的に動かすチームにまた苦戦するのは目に見えてます。次のナビスコ杯・東京戦まで時間がないですけど、修正しないといけませんな。
おやかた。
URL
2009/03/21 23:17
前半は昨年2敗しているだけに苦手意識が全面に出ていた感じでした。
後半よく挽回したと思います。後半は失点0で3得点ですから、次節こそは0封で2得点以上で勝って欲しいです。
ファン
URL
2009/03/22 21:05
ひでちぃ〜さんへ→現地お疲れ様でしたケータイ片手でもドキドキしっぱなしでしたもん、現地じゃ血圧上がったんじゃないですか
ナビ杯で勢い付けてリーグ戦に戻りたいですよね〜
WBC見てますよ、私も選手あんまし知らなかったですけど、もうだいぶ覚えました。思いっきり空振りする人が小笠原ですよね明日はアメリカ戦、がんばれニッポン〜
なっちゃん
2009/03/22 22:18
おやかた。さんへ→お疲れ様でした「諦めるな」と、どんな状況でも選手達を鼓舞できるレイソルサポが好きです〜
前半の守備陣はどうしちゃったんだか…完全に集中力なかったように見えました。それを選手達自身が、ピッチの中でキッチリ改善出来るようになれば良いのですが〜。そう、もう水曜には試合なんですよね。FC東京戦は日立台ですし、何としてでも勝ちたいですね

2009/03/22 22:22
ファンさんへ→3点取っても勝てないなんて切ないですよ〜、勝たせてあげたかった…でもその為には、前半で3失点した事をちゃんと反省して修正してもらわないと。リーグ戦初勝利は4/4の日立台で必ず見れると信じています

2009/03/22 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
諦めなかった結果だよ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる