*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS お値打ちチケット

<<   作成日時 : 2009/03/19 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

現役生活を終えたヒラ望さんがサッカーしてる姿を見れるチャンスが来た☆でも小瀬…かぁ。でもちょっと行きたい…なぁ。4月12日(日)13時キックオフ。ナカータヒデ率いるチーム『TAKE ACTION F.C.』の対戦相手が『ヴァンフォーレ甲府』に決まった。S席(ゾーン指定):3000円、A席(自由席・大人):2500円。これは安いよね。でもこの安さだからこそ、お客さんが多く集まるんだろうね。そして、この試合を観に行く事でそれがチャリティーになっちゃう。現在の『TAKE ACTION F.C.』登録選手はコチラ。全国行脚スタートか!?なにげに興味津々な私です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小瀬かぁ〜
ちょいと遠いなぁ。
でもヒラや加藤望は是非見たいですね。
えっと・・・・・12日ですか。
広島ヤ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ひでちぃ〜
2009/03/20 00:35
相手の甲府はトップチームが前日に草津と対戦するようなので、サテライトとなるようです。個人的には久しぶりに杉山新やユースから甲府へ旅立った輪湖ちゃんや畑田君と望やシューシャのマッチアップが見てみたいですね。4月の予定にメドが立っていないため、いけるかどうかですけどね。試合後においしいほうとうが食べたいですなw
おやかた。
URL
2009/03/20 15:08
ひでちぃ〜さんへ→そう、レイソルは土曜に広島なのですひでちぃ〜さんは野球観戦も兼ねてるんでしたよね〜
このチーム。地方巡業しそうだから、小瀬でも近い方なのかなぁ〜なんて思ってみたり。まぁ行けるかどうか分からないんですけどね
なっちゃん
2009/03/20 21:09
おやかた。さんへ→控え組出場でもガチの場ではないから、アピールするって意味の試合にはならないでしょうね…豪華メンバーと単純にサッカーを楽しもうっていうお祭りですよね。だけどそれが楽しそう
輪湖くんと言えば。おととしの日立台で見た輪湖くんにはワクワクしました。サテライトの試合で。ユースなのに堂々とプレイして
私もほうとう好き〜それから国道沿いに露天のワイン風呂があるんですよ、健康ランドみたいなトコなんですけど

2009/03/20 21:15
横浜までならよろこんでいくんだけど
小瀬は遠いな
ヒラがプレーしている所を見たい
えじえじ
2009/03/20 21:21
えじえじさんへ→いいな、明日のえじえじさんは日産ですか
山梨ってウチの両親の実家があるから、昔から行き慣れてる土地ではあるんですけど…でも小瀬じたい停電だったり逆転負けだったりで〜。あんまし良い思い出はナイですよねぇ

2009/03/20 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お値打ちチケット *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる