*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 漱石さん1枚で

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


持つべきものは親友です♪箱に入ったままの新品を由美ちんからたった千円で譲り受けました〜。どうもありがとう!
MP3プレーヤーっていうの?こういうの持ってなかったから嬉しい。もうケータイで音楽聴く必要もないもんね。さっそく充電して、まだ音楽なんか1曲も入れてないけどヘッドホン接続してみよう〜って箱をあさったんだけどさ…ナイよ(汗)。おかしいなぁ、付属品として同梱されてるって取説には書いんのにな。でもまぁいっか、千円だし。ちっちゃい事は気にしなぁい、それワカチコワカチコ♪←全然関係ないけど、ゆってぃってFC東京ラブラブらしいよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
漱石さん1枚で *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる