*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS アルセウ重傷

<<   作成日時 : 2009/02/15 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大怪我じゃんかぁぁぁ! 柏アルセウ開幕絶望、13日左ひざ靱帯断裂
鹿児島キャンプでの練習試合で今季初勝利、でもそんな中でアルセウは重傷。公式発表がまだだから全治はハッキリ分からないけど。アルセウのレイソル復帰は本人も大喜びだったし、私も個人的に嬉しかっただけにショックデカイよ〜。太田もこの練習試合で相手選手との接触で負傷したらしいけど…怪我の具合はどうなんだろ!?太田のブログ更新も止まったままで心配になっちゃう。他のJチームでもキャンプ中に怪我する選手って居るんだろうね、よその事は詳しく知らないけれど。サッカー選手に(スポーツ選手に)怪我は付き物。でも負傷具合に差こそあっても、負傷者ゼロでキャンプを終える事って不可能なんだろうか…。 特に柏レイソル(小声)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまに一昨日からショックで、ショックで
緑にやられたって思っていたのに、いろんなとこで調べたら。
また怒って、やり返す時に怪我したらしい
腹を括って期待していたのに。
太田は脱臼って聞いているけど、どうなんだろうね
今日のTMでは4−1で負けてるし
ここまで順調に来ているのかなぁって思っていたのに、そうじゃないことを露呈しちゃいましたね。
ちばぎんも含めて開幕まで3試合、これで何とかして欲しい。
出来なければ、対戦相手からするとけっこうヤバイ状況です
ひでちぃ〜
2009/02/15 15:38
アルセウのことですが、明らかにやり返して相手の選手にとび蹴り喰らわしてます…アジアの大砲(ヴェルディの高木監督)も激高してました。なので同情の余地はなしです。しかし、ボランチが問題ですよね。確実に相手を攻撃の芽を摘み取ることが出来る反面、相手の挑発に乗りやすい…。
おやかた。@浜松町
URL
2009/02/15 16:40
ひでちぃ〜さんへ→まったくアルセウってば自爆だなんて
まぁ我に返った時、冷静に事の重大さを猛省してくれれば。シーズン中に同じ過ちを繰り返さないと信じて(今年こそ)。ホント太田が気になりますね、太田まで長期離脱なんて事になったら苦しい
キャンプで勝ちまくって今調子に乗るより、キャンプでダメなトコいっぱい見つけて修正してから開幕に挑んだ方がレイソルの為にはなると思うんです。だからTM1勝1敗1分は妥当じゃないですかね
な〜んて、怪我人続出だけは余計なんですけどぉ…
なっちゃん
2009/02/15 23:17
おやかた。@浜松町さんへ→おかえりなさ〜い近藤くんが順調にキャンプに参加出来て、そこは本当に嬉しい私です
同情の余地なしでも、アルセウも自爆した事で後悔の気持ちは持ったと思いますよ。やり返した事で自分自身が痛い目にあったんですから。ただ、もうこんな事はして欲しくないですね
そんなアルセウ不在の間は山根にフル回転して頂いて、杉山や栗澤の他にもレンくんも見てみたいので若手に期待します〜

2009/02/15 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルセウ重傷 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる