*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅館で観戦

<<   作成日時 : 2009/02/12 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


箱根の山の中にある温泉に行ってきました。そこのTVで日本代表戦も観たよ。菅野の姿まるでナシも切なかったけど、イナを使う気ないなら毎回呼ばないであげて〜これじゃ本人が可哀想。試合は勝てなくて残念、でも負けなかったから良かったけど。とりあえずシュートは枠へ飛ばして欲しいなと…まぁ誰もが思った事でしょう。俊輔の見せ場はノールックパスくらいだったかな〜、FKのチャンスも何度かあったけどね。
旅行の話になるけど、私は今まで一度も箱根って行った事が無かった。だから何気に今回が人生初の箱根。紅葉の季節には素晴らしい景色が見れる場所なんだろうね〜。桃源台の駅に車を置いて、大涌谷までロープウェイにも乗ったよ。黒タマゴも食べてきた。近くに居たカップルの会話で、コレを食べたら寿命が3日延びるという事を知り「3日って微妙ww」と思ってたら…全然違うじゃん!黒タマゴひとつで寿命7年延びるが正解なのでした。時差あり過ぎな間違いを信じ込まなくてヨカッタ(汗)。やっぱり観光地は平日行くに限るね、空いてるってだけで得した気分に♪


☆おまけ☆ 猫マニア(?)のおやかたさ〜ん!日向ぼっこ中の猫ちゃんが可愛かったですよ〜!!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプ地からこんにちは!可愛いネコたんですね〜こちらでもネコ写真を撮りましたが大ネコさんばかりですわ。
目の前で横浜では姿を見せなかった菅野がシジマールから特訓を受けてますよ(笑)
おやかた@かごしま。
2009/02/13 13:49
おやかた@かごしま。さんへ→鹿児島楽しんでますか?相当暖かいみたいですね〜。キャンプレポートお疲れ様です
箱根の猫ちゃん人に馴れているのか近付いても逃げる事なく、触っても嫌がる事なく、つーか全く私に興味がなかったようです。
やっと菅野合流で柏レイソル選手勢揃いですね〜でもそんなキャンプもあと数日で終わっちゃいますわ

2009/02/13 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅館で観戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる